スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ムリと思うと余計に

2008/02/05 22:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久しぶりに「しゃばけ」を見ようと、引っ張り出してきました。
・・・見られない・・・
  「ディスクチェックしてください」
チェックってなんだよ!エラーメッセージってなんだよって話です。
このDVD-Rには、「めざまし」と「やべっち寿司」のテゴも入ってるんですよ。
PCでは再生できるのに、HDDクンは再生拒否
んんん~。
大きい画面で見られないと思うと、なんとしてでも、見てやりたくなるってものです。
で、家の中で再生できる機械大捜索!
の予定です (^^;)
見つかった暁には、その機械をHDDクンに繋いで、再生・録画をするという計画です。
今週末は3連休なので、ガツンと何とかしちゃいます!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

昨日の「KちゃんNEWS
朝に気づいたら、ラジオのスイッチが切れてました。
切った記憶はありません
  太陽のぉ ナぁミぃダ~
ここまでは、覚えがあります。
その先は、記憶にございません
どうやら、一瞬でオチたらしいです・・・。
でも、別ラジオで録音しておいたので、ギリギリセーフ (^^;)

2月8日(金)には、「体操の時間」で何回も体操してきた慶ちゃんが見られるそうです。
同じ日の「いいとも!」にも、なんかのコーナーに出てくるって!
コレは、録画するしかありませんよね。
金曜って、つよポンがレギュラーだったでしょうか。
つよポンのコトだから、ヘンなテンションで慶ちゃんに絡むんでしょうね。
職場でのお昼は、いつも別の番組がかかってるので
リアルタイムでは見られないけど、慶ちゃん、がんばれ~!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

2月10日にNEWSの「HEY!HEY!HEY!」の収録がありますね。
前回のリベンジで、特技披露しちゃいますか?!
昨日のHEY!×3で、散々言われてましたから、絶対リベンジ企画ありですよね!
今度こそ、「秘儀 シゲグリア」の披露をお願いしたですよね。
あっ、これやると、亮クンの上を行っちゃうから、中国ゴマにしておきますか。
もしかして、グダグダ続行で、ラムネ技とか・・・。
もう、何でもいいんですよ。なんかやってくれるだけで
私は収録参加はムリなので、参加される方がいらっしゃいましたら
NEWSクンたちにどうぞよろしくお伝えください (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 無意味な心配 (^^;) | Home | CM すけじゅ~る →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

金曜にそんな一大企画が!

し…

仕事だ ・ili・ _l ̄l○ ・ili・

毎度のコトながらきっと録画予約も忘れる気配満載。

もー ヽ(`Д´#)ノ

ちょ
ちょまてよー

この忙しモードなんとかしてくれよー(´Д`)



 Home 
