スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CM すけじゅ~る

2008/02/04 22:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

東洋水産さん 優しい~ 親切~ 丁寧~ ヾ(*´∀`*)ノ
CMのON AIRスケジュールを教えてくれましたぁ

「TU→YU」の第5弾新CM「TO YOU」篇 15秒スポット
  ・日本テレビ系列 毎週木曜日22:00~22:54放送 「ダウンダウンDX」
  ・東京放送系 2/9(土)14:00~15:24放送 「日本縦断!絶品「丼」腹ペコ丼太郎」
  ・日本テレビ系2/15~3月末毎週金曜日 24:25~24:50放送 「サッカーアース」
  ・東京放送系 2/17(日)19:00~21:14・2/20(水)19:00~21:14
           2/23(土)19:00~21:14放送 「東アジアサッカー選手権2008」

2月は「ゲゲゲの鬼太郎」での放送予定はなし。
30秒バージョンは、2月は放送の予定がなく、3月以降で放送を検討中で
放送予定はまだ未定だそうです。
未定なんて言わないで、Doooooon!と一挙放送してくれればいいのにぃ。
って、CMアリキじゃないですよね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『TO TOU』

先週、ます友サンに頼まれたコンフォトを送ってあげたんですが、
メールのやり取りで、2006春コンでのフォトを持ってないコトが発覚!
これは、送ってあげなくては!
ということで、写真屋さんに行ってきました。
  笑 「写真から写真に焼いてもらえるんですか?」
  店員「できますよ」
  笑 「じゃあ、コレなんですけど」
  店員「・・・こういう写真は著作権がありますから、できないんですよ」
∑(〇Д◎ノ)ノ  そういえば、世の中には著作権という大事なお約束がありました・・・
恥ずかしい・・・(><;;) 言われるまで、全然気づきませんでしたぁ。
で、そそくさと帰ってきましたぁ (^^;)
しばらく、あの写真屋さんには行かないようにします。
って、写真屋さんに行く用事なんて、基本ないかも・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『きらめきの彼方へ』

ちょっと前に見た雑誌に目のモチーフのハイカットのスニーカーが載ってたんですよ。
ブルーのスニーカー。白いのもよかったんですけどね。
で、コレがワタシ的に、とっても(*≧∀≦*)))
キャンバスのブルー地に黒ラインの目のモチーフが、ガ~ってプリントされてるモノ。
内側には、カラフルな目がプリントしてあって、かなりインパクトあるんですよ。
で、さっそくネットでチェックしたら、SOLD O~UT
雑誌に載ってるモノって、速攻売れちゃうんですかねぇ。
とっても残念です。
そのうちにまた、入荷するんでしょうか。

スニーカーと言えば、まっすーは慶ちゃんと行ったお店で
世界に一足だけのブニーカーを注文してましたよね。
ピンクって、どんだけ派手なモノを注文したんでしょうね。
見てみたいですよね。
ブログ「増田たたった」の復活を願うばかりです。

web拍手。4日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、欲しいけど手に入らないモノ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ムリと思うと余計に | Home | 夢のあと →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑ちゃんへ

ありまとーんヽ(´∀`)ノ


恩に着り増田http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
助かり増田http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">



ますますサンへ

おいしいモノは、みんなで食べると、もっとおいしいですぅe-2

使ってやってください増しe-254



すばらしー


このスケジュール表、使わせてくださいm(._.)m



tomo☆pサンへ

勇気なくて、電話できませんでした~。
だから、メール (^^;)

でも、こんなメール。
きっと、とんでもない数がいってて、担当者はウンザリですよね。
私が担当だったら、そうなると思うもの。

せっかく教わったから、絶対捕獲だ~ (^^)/



ありがと♪

TU-YUのスケジュールありがと♪

電話したんだ!
どれだけの人が電話しただろうね。
CM電話担当が設置されていたりして??

がんばって、CM☆GETだ(^^)v
がんばろぉね♪



 Home 
