スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢のあと

2008/02/03 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

1月31日 「TU→YU」オリジナルグッズキャンペーン」終了。
って、そんな話をするのも、ちょっとズレっちゃってますが。
「カップ麺 兵(つわもの)どもが 夢のあと」 的な?
それとも
「人事を尽くして 天命を待つ」 かしら。
結局、私の応募総数は、16口。
今までで生きてきて、1番カップ麺と一緒にいた感じです。
コレが限界ですねぇ (^^;)
そして、ナニ気にスーパーのチラシを見ると
「2月2日  日替わり商品 赤いきつね 緑のたぬき」
締め切りすぎてからじゃ、どうにもならないですよ
しかも、締め切り前だとしても、4コ完食はどう考えてもムリだし・・・。
まっ、何はともあれ、当選の発表は、商品の発送をもって替えさせていただき増すだ

TU→YUといえば、「鬼太郎」がマルちゃんの提供だったので、CM捕獲のために
毎週録画してたんですよ。
で、今日も!と思って、録画をしながら見てたんですね。
? やらないなぁ。次のCMの時かなぁ。
(((((°°;)  やらない じゃあ、「鬼太郎」が終わってからかしら。
Σ( ̄ロ ̄lll)  やらなかった・・・ ひょっとして、提供、降りた?
思いあまって、東洋水産に「スケジュール教えて」メールをしてしまいました (^^;)
返事は来るのかしら・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『TO YOU』

「太陽のナミダ」
この曲のカラオケが2月25日からカラオケに登場で、NEWS本人たちのPVが
使われるんですよね
ついでに、3月3日からは「星を~」と「weeeek」のPVも見られるってコトで
友人たちと3月3日以降にカラオケに行こう!って話になりましたぁ (^^)
でも、友人たちは歌わないから、とにかくPV鑑賞のために行ってきま~す。
きっと、履歴がこの3曲連続でどんどん埋まっていくんですよ (^^;)

その予習じゃないけど、昨日から私のiPodと車の中は、「太陽の~」がヘビロテになってます
この分だと、発売前に完璧マスター?!
あとは、テレビでのパフォーマンスで振りをマスターすればね。
  ギラギラ太陽 この空 どこかで~
のところは、ドームコンの映像でなんとかOK。
  あぁ まだ止まない雨 太陽のナミダ
のところは、コンの時になんとかマスター。
ただ、この曲ってかなり振りが多かったような・・・。
ポイントだけで、諦めるコトになるかも。
でもね、どこでお披露目ってコトはないので、自己満っていうことで (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

そう。RUSS-KのHPが春ヴァージョンになってたので、またNEWSのみんなを見られるかな
と思ってのぞいてみたら、ない・・・。
シャツとかの画像だけで、NEWSはどこにもいないんですよね (--;)
楽しみにしてたのに。
契約の問題かしら。それとも、画像のお持ち帰りとかが問題になって
画像は一切出しません!とか ( ̄ロ ̄;)
地元のRUSS-K取扱店も種類が減ってたし、チラシを置いてないから
シレッとお持ち帰りもできなかったし。
なんとかね・・・手に入れたいと。

web拍手。3日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近の、自分に対する課題、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← CM すけじゅ~る | Home | つぅ~ ゆぅ~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

あるはずのモノがなかった時のショックったら、「筆舌にし難い」って感じですよね (_ _|||)

明日のズームインe-2
保存版かしら~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



(-_-メ)

そうなんですよ~(*>_<)/
鬼太郎の提供から東洋水産が消えたんですよねぇ~゜(゜´Д`゜)゜
サチも見てたんですが…。

4時から5時のドラマの間にCM流れますよ~
そちらでは流れますかねぇ~(´・ω・`)?
あとはダウンタウンDXで流れますよ~
チェックしてみてくださいヾ(=^▽^=)ノ

明日はズームインチェックですからねぇ~(≧▼≦)
PV解禁ですよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



 Home 
