スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つぅ~ ゆぅ~!

2008/02/02 18:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんかあっという間に1週間が過ぎようとしてます。
コンサートに行ったのは、6日前。
なんだかすごく前のコトのようにも、昨日のコトのようにも思えます。
まっすー、今頃何のお仕事してるかしら・・・(-_-)

コン当日は、ます友サンに買ってきてもらったMALKOのマフラーをしていったんです。
まっすーとおソロのね
グッツを買おうと並んでたら、「アレって?!」なんて、こっちを見てる人がいて。
(そうよぉ!まっすーとおソロなの
まっすーにじゃないけど、分かってもらえてウレシかったんですよ (^^)
私から少し離れて並んでいた男の人は、MALKOづくし
TOPSはシャンデリア柄のブルゾン、BOTTOMはスウェットパンツ。
ちょっと、パジャマっぽい感じもしましたが・・・ (^^;)
中には、SNOW EXPRESSの衣装を自作したみたいなグループもいて。
みんな、楽しみ方はいろいろだけど、NEWSが好きだって気持ちは変わらないんだなって
またまたうれしくなっちゃいました。
こんなみんなの気持ちが、NEWSクンたちに伝わってるといいんだけど。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

TU→YU 新CM「TO YOU」 ON AIRですね
といっても、私はテレビではまだ見てなくて、HPでの鑑賞です (^^)
今までだと、30秒スポットの短縮版が15秒スポットだったのに
今回は、使われてるカットも違うんですよね。
30秒スポットだと、まっすーのセリフが多いし、 つぅゆぅ を歌うのまっすーのお口が~
15秒スポットだとまっすーのさわやか笑顔もあるしぃ。
どちらも捕獲したいですぅ (≧∀≦)))ノシ
で、ON AIRスケジュールがネットで出てないかと探してみたけど
見つかりませんでした・・・。
かくなる上は、東洋水産に問い合わせ?!
どうする?私~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』

前にボーカルスクールの体験に行ったコトがあったんですが
そこから、3日間のセミナーの案内が来たんですよ。
内容は、課題曲をクラスレッスンして、最終日にはライブをするっていうモノ。
ライブはともかく、とっても楽しそう
で、とりあえず問い合わせをね。
「参加する人って、何才くらいがメインですか?」
「高校生から20才くらいですね」
・・・
「・・・分かりましたぁ・・・ありがとうございます・・・」
いくら私でも、高校生に混じってのレッスンってワケにはいかないので断念 (( _ _ ;).....o
前の時は個人での体験だったから、何てことなかったんですけどね。
別の所に、体験で行ってこようかしら。
体験荒らし? (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 夢のあと | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

ぎゃははははっ (≧∀≦)))ノシ
どうしたのかと思っちゃった!

削除完了で~す。



ぎゃっっっ



どどどど…

コメがね、送信してもしても「規定(?)時間内に接続できませんでした」ってなってね、何度も接続したら…


やばいしとみたい(>_<)
オレ、タバいしとみたいじゃまいかー!!


めんねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

削除願い…



おひさ貴久ノシ


想いや気持ちは絶対届いてるハズhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


なんてったって視力いー増田さんだもの(。-_-。)


一方通行なんかじゃないやい!

想いは貫き通すぜ!



(´Д`) =3ハウー
話しズレてますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



tomo☆p サンヘ

ホント、ここからってところで「SEE YOU BYEBYE!」ってなんだよe-262 ですよね (`ε´)

しっかし、TU→YUメンバーは、挫けませんね!
前向き~ (^^)v



激かわ激かわでした♪

まっすーなんてかわいいのぉ~v-238

知ってるけど、でもでも今回の唇がまた…v-238

ほんっとかわいかったですv-10
CDでないかな~…。
「ここからがいいんだよね♪」
っていってたし!

聞きたいじゃない。



 Home 
