スポンサーサイト

--/--/-- --:--

欲張りは・・・ね

2008/01/31 22:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

思い出したコンでの慶ちゃん発言です。
おっきなゴミ、降ってくるなぁ...と思って」
慶ちゃん。いくらなんでも、雪をゴミと間違えるなんて、ありえないでしょう!
東京って、そんなに雪が降らないんですか?
ちょっと前に、とんでもなく降ってる映像をテレビで見ましたけど。
あげくに
「オレ。今回、雪、見たのって、初めてかもしれない」
・・・慶ちゃん。札幌のコンサートの時は、欠席したんですか?
あの時の札幌もかなりの雪って、聞きましたが。
あんまりの忙しさで、ワケ分かんなくなっちゃってたんでしょうか?
忙しいのもいいけれど、度を越えると、弊害が出てくるものですね。
体に気をつけてね~!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

コンサート中、まっすーに視線をもらえたか。
一緒に行った友人は、「見てたよ~!」って言ってくれてますが
全然、実感がありません (--;)
私としては、あみだクジの 「_∩_ (その棒、飛ばす)」みたいに、私だけ飛ばされた感じが・・・。
ただの欲張りなんでしょうね、私って。

友人は、Pからしっかり視線をもらってました。
いいなぁ・・・。
どうやったら、視線もらえたのかしら。
コンの前日。寝る直前に、マスヒツのレポをしてくれているブログをのぞかせてもらったら
「表が増で、裏が田で、回すと増田になるうちわがいい!」のクダリを見つけて
それから、急遽、まっすーご指定のうちわを作りましたよ!
でも、その甲斐もなく、虚しく回ってた「増田回転うちわ」
やっぱ、欲張りはいけません・・・。
分かっているのにね・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

今日、職場でヤッちゃいました。
受験生を持つ人がいて、明日が受験日だって話に。
で、「私が受験した○○高校の制服。イヤで、入りたくなかったんですよぉ」
って、言ったら
「失礼なんじゃない 私、通ってたんだけど!」
9コくらい上の人に、ガツンと言われちゃって
私の同級生で通ってたコたちも制服がイヤで、上着を着ないでセーターを着てたから
全然ケンカを売ったつもりもなかったのにぃ。
仕事が終わった時に、別の人から
「早く帰ったほうがいいよ!ご立腹だから」
Σ(○Д○;) 私の発言、そんなに逆鱗に触れちゃったの?!
別の何かでご機嫌斜めだったのか分からないけど、とにかく、そそくさと帰ってきました (--;)
明日、無事に仕事ができるかしら・・・

web拍手。30日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
まっすーとお買い物!?かなり時間かかりますよ!(^^;)
でも、一緒にあれこれ見て回るのも楽しそうですよね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | NEWSコン →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コンサートの時は欠席したんですかって笑さんのツッコミに
笑ってしまいました(笑)MCをきちんとこなす慶ちゃんなのに
たまに拍子抜けするような発言がまた良いですね~(´∀`)
広島も雪が多くて(´・ω・`)・・・。笑さんも寒さに気をつけてね~!



こんにちま☆

本命さんにはファンサはなかなか来ないのがあるみたいですよ~(*>_<)/
本命さんからのファンサをもらっちゃうと次がなくなっちゃうでしょう
ってよく言われます…(>_<")
「次もがんばろうv-237」って思わせる。って話。
でも、欲しいですよねぇ~c(>ω<)ゞ増クンのお手て触りたいv-345v-398

ファンサもらえるようにがんばりましようねぇ\(*^▽^*)/



 Home 
