スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWSコン

2008/01/30 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ポツポツと思い出すNEWSクンたちの発言と行動。
何の脈絡もなく、綴っちゃいます (^^;)

POP UPER(ポップアッパー)
テゴがPに与えし、称号です!
分かるようで分からないこの称号。
まぁ、確かにPのPOP UPはカッコよかったから
何かその凄さを表現したかったんでしょうけど。
で、当然失敗したシゲに対して上から目線で
  「まだまだだね」って (^^;)
慶 「コレ、よい子のみんなはマネしちゃダメだね」
亮 「どこにでもないで、この機械!」

確かにそうです。どこにありますか?
亮クンは「POP UPは男のロマン」って言ってましたが
私もやってみた~いですぅ (ノ≧∇≦)ノ
亮クンの前奏に合わせて、シゲと挑戦していいですか (*`▽´*)
それと、フライング!
なんかすんごく楽しそうなんですけどぉ (*^^*)
たたたたって走っていってからのフライング。ホントに飛べるような気がすると思うんですけど。
もし、3時間だけ誰かと入れ替われるなら、NEWSのメンバーと入れ替わりたいですね。
ダンスの時はまっすー。歌の時はテゴ。MCの時は慶ちゃん。
どんだけ、欲張りな私なんでしょうねぇ (^^;)

ドームコンを成功させたNEWSですが、ミサンガをしていたP
「ドームが終わって、朝に見たら、ミサンガが切れてた」って!
Pがミサンガにかけた祈りは、ドームコンだったのかしら。
で、シゲがまっすーに
  「まっすーもミサンガしてるけど、全然切れない」
慶ちゃんも
  「何、願ってるんだよ?」
・・・お願い事って、人に教えちゃったらダメなんじゃなかったかしら?
まっすーが、いつもの調子で、分かるような分からないような説明をして
「もっとビッグになりたい」的な話をしてました。

そうそう、ず~っと前の番組で、まっすーが
「NEWSで1番になりたい。歌もダンスも!」
って、負けず嫌いなコメントを出してたのを見たコトがあります。
そんな思い、今は全然表に出してないくて、ぽわ~んキャラっぽくなってるけど
芯の強さは、志の高さはデビュー当時よりも、強く高くなってるんだって思っちゃいましたぁ。
そんなまっすーが、私、好きです (*´∀`*)

デビュー当時の握手会の話になって
慶 「アレ、結構キツかったなぁ...」
シゲ「オレなんか、舌打ちされたからね」
慶 「オレ、ちっちゃいミッキー、投げつけられたからね。『山Pじゃない』って」
亮 「オレ、『またお前か』って、オカマに言われたからね。オカマに嫌われたんだ」
当時は山Pとその仲間って感じだったから、他のメンバーは
「どうでもいい」的雰囲気があったって言ってました。
・・・確かにそうかもしれない。知名度からいってもね (--;)

本番中にトイレに行っちゃうNEWSクンたち。
まっすーはコトあるごとに、「トイレって、何だよ」発言をしてますけど
私、まっすーがトイレに行ったの知ってますよ。
2006年4月30日の仙台コン。
コンが始まって最初のMCにとメンバーがメインステージに集まってくる時に
まっすーがいなかったんですよね。
で、どこ行った?どこ行った?なんてコトになってる時に、シレッと出てきて
「どこ行ってた?」って聞かれて、しどろもどろに
「トイレのほうに呼ばれて・・・」
トイレのほうって何だよって話ですよ。
あの時はビックリしましたねぇ。
だって、始まっていくらも経たないのにトイレだなんて。
始まる前にちゃんと済ませておいてくださいよ!子供じゃないんだから~ (^^;)

web拍手。30日 1時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
メンバーが、ホントはどういう言葉で表現したか忘れちゃったので
読む時にご自身で変換して読んでくださいね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 欲張りは・・・ね | Home | また仙台に →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンへ

ばくち・・・。
何時間も並んで、お目当てじゃなかったら、やっぱりアタっちゃう...か...。
でも、舌打ちに、ミッキー投げつけっていうのも、10代のコには、かなりキビシいですよね。
よく耐えたメンバーですよ ( ̄^ ̄)

前回のコンで、25~6才くらいの男の人が1人で、お外組になってました。
「こ、この人って・・・誰ファン?(--;)」って思っちゃいましたぁ (^^;)



握手会♪

そうそう握手会って、誰に当たるか!ばくちみたいで、ファンにとっても
きついものがあったんでしょうね…(^^:)

すごい覗いてるひとがいたりとか、って。(覗けないようになってるんだけど)
でもNEWSくん達もそんな目にあってるんだね。可哀想(:_:)舌打ちとかミッキー投げられるとかなんて~(><)そんな人いるんだぁ。

たまに男の人の熱烈ファン見かけると「えっ?!」と、どこまで本気かなと考えてしまいます…。



 Home 
