スポンサーサイト

--/--/-- --:--

また仙台に

2008/01/29 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

1部の1曲目を歌い終わった時に、ステージの床が浮いてるコトに気がついたまっすー。
左かかとでドンドンって、直そうと思ったみたいだけど、状況は変わらず。
で、亮クンに耳打ち。「床が浮いてるから、気をつけて!」みたいなコトを言ったのかしら。
生で見るまっすーと亮クンの絡み。なんか、・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
昨日は、1部のMCレポをしましたが、今日は2部のレポをしたいと。
でも、やっぱりあやふやです。

2部のMC
慶 「ツアーも今日が最後だよ。30公演やったんだよね。」
  「今回、公演の間があんまり開いてないかったから、ツアーやってる感じがあったよね。」
増 「そう、ツアーって感じだったよね。こう、なんだろうな・・・ツアーって感じ」
   「全然わかんねーよ」
   ~ ~ ~ ~
慶 「今までで、今日、全然ミスないの!」
加 「30回やってきて、最後でやっとそれかよ」
慶 「いや、今日この回で、今までってコト」

POP UPからの登場の話で

慶 「ちょっと突然だけど、POP UPやってみようよ。じゃあ、シゲやってみろよ。」
   「誰かとやってみろよ」

亮クン、自ら進んでPOP UPに乗ろうと!で、やめやって。・・・なんで?

慶 「じゃあ、山P!」
山 「おおっ!」
慶 「真ん中のPOP UPで! (奈落のスタッフさんに)大丈夫ですか?・・・ちょっと待ってって」
慶 「人がやってるトコ、見るコトないからね」
亮 「POP UPって男のロマンらしいで」
   (誰が言ったんでしょう・・・)
亮 「オレが前奏やるから、それでやろ」

ちょっとの雑談後、準備が整い、シゲとPがPOP UPに乗って、奈落へ
それを見送ってて、みんな沈黙してる時に

増 「ねぇ、ちょっとなんかしゃべんないと」
  (いいですねぇ、沈黙に気がついたまっすー。いいですよ!)
増 「マリオごっこしようよ! ドゥドゥドゥドゥ。 プーンって」
手 「ダメだよ。穴がないもん。あっ、穴が!(とPOP UPを覗き込む)ダメか」
増 「デデ↓デデ↓↓デデ↑」
まっすーったら、なんかとっても楽しそう(^^)
 POP UP隊 準備OK!
亮 「いくで~!ドゥ~ドゥッドゥル ドゥドゥ・・・」(weeeek)
  POP UP~!!
Pがとっても高~くUPして、とにかくすごかったんですよ。
に比べて、シゲ・・・。
慶 「山P、スゲー飛んでた!2階から飛び降りるくらいだよね!(1番下がったところから考えると)」
加 「このPOP UP チョー早~の!!誰のだよ?テゴシか?!
   オレのより3倍は早いよ。人多いし。ビックリしたぁ」

再度、挑戦させられるシゲ。今度は、まっすーと二人でやることに。
ますシゲ POPUPに乗って、バンザイポーズで奈落へ。

亮 「オレ、コレ(ドゥドゥ)やるの、恥ずかしいねんで」
(そうなんだぁ、自分でやるって言ったのに。)

再び、亮クンの音に合わせて、POP UP~!!
まっすー、すんごく高~く飛んで、カッコよく着地 (≧∀≦)))
シゲ Σ(〇Д〇;)前のめりになって危なくコケそうに
加 「ビックリした~」
慶 「POP UP 失敗するヤツなんて、いないぞ!」
 ( いやいや、SMAPのツヨぽんは、ライブの時、派手にしりもちをついてましたよ!)
加 「オレ、胸が・・・、偏頭痛が・・・ダメだ・・・オレ、抜かして5人でMCしてて」
慶 「で、POP UP、どうだったの?シゲ?」
加 「オレ、ちょっとやっぱ頭痛が・・・」
増 「5人でMCやってって言ったのに、すぐに振られてる!」
  (鬼の追い討ち再来?!)
P 「養命酒とか、いいんじゃね」
加 「動悸としないし」
みんなにいろんなコトを言われて、キレ出すシゲ
加 「山P~
亮 「山Pがやっとなんやな」

頭痛と胸のドキドキとメンバーと戦うシゲなのでした。

慶 「テゴシ、そろそろ着替えしてきたら!」
手 「ウン。じゃあ」

1人着替えに行くテゴ。

亮 「ワリ~。おしっこしてきていい?」

(会場全体 『え~!?』)
しかたないなぁ。行って来なよ、もう。
友人曰く「なんかモジモジしてると思ったのよ。やっぱり」
どうやら、子どもがおしっこを我慢してるみたいになってたらしいんです。
POP UP挑戦の時、参加してたらかなりマズいコトになってたかも

増 「みんな、トイレとか行くけど、オレくらいになると、そんなの行かないし」
  (始まりましたよ、まっすーのトイレってなんだよワールド。)
山 「オレはトイレに行くけど、リンゴしか出ないし」
  (!!!リンゴ?)
慶 「イチゴって言うならだけど、リンゴってデカイよ」
会場 爆笑
慶 「やっぱ、オレもおしっこ行っていい?」

あなたたち、どこまでおコちゃまですか?!
1万人を超える女の子たちの前で、おしっこ行っていい?って!
取り残されたまっすー・シゲ・Pトリオ。

増 「しかたない。なんかしゃべりますか」

って、中央に3人が集まって、ちょっとした漫才に。
結構、オモシロイこと言って、会場も沸いてた時に、戻ってくる亮クン・慶ちゃん。
シゲが話してる時だったから、腰を折ったようになっちゃって
文句を言ったら、土下座をする亮クンと慶ちゃん。
オモシロ~イ(^^)
そうやってるうちに、テゴも着替えから帰ってきて。

慶 「トイレに行ったら、テゴシもいました。」
  「最近、着替えが遅いと思ったら、そういうことだったか」

なんだか、とっても自由な人たちです (^^;)

オーラスだから、まっすーと慶ちゃんは絶対に泣くでしょ!と思っていたら
全然ウルッとも来ないんですよ!
逆に、亮クンが最後の挨拶の時に、ウルッと来て言葉に詰まっちゃって。

亮 「内も草野もかんばってるし」
慶 「今、危なかったぁ。泣き虫だけど、泣かないですよ!」
  
なんだぁ、泣いてよ~!生でのまっすー&慶ちゃんの泣きが見たかったのにぃ (--)

慶 「内クンも草野も応援に来てくれて   」

この言葉に、会場が大騒ぎ。
だって 、この会場に来てるのかとみんなが思っちゃったんですもの。
そしたら、

慶 「別の会場でね」

なんだよ~、期待させないでよ。

客電もついて、講演終了のアナウンスが流れても、NEWSコールを止めない会場なものだから
アンコールは結局、トリプル!

1回目 太陽のナミダ
2回目 星をめざして
3回目 夢の数だけ~
「夢の数だけ~」では、Pが替え歌にして
  また仙台に戻ってくるよ 約束するよ
と歌ったら、次のパートの慶ちゃんも同じに歌って。
で、そのあとのパートのテゴも強引に同じに歌って。

仙台はNEWSにとって、いつまでたっても、特別な場所なんですね。
いい意味だけの特別な場所ならいいけど、負な意味も含んでいるんだろうなぁと思うと
とっても複雑で切ない思いです・・・。
でも、どんな意味ででも、特別な場所。
次回も来てほしいと思います。
絶対、来てください

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← NEWSコン | Home | まっす~ ・゜・(*´□`*)・゜・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

そうかぁ。北海道の時は、「太陽の~」の「た」の字もなかったんでしたね (TдT)
テレビでのNEWSクンたちに期待しましょ!!

POP UPって、ステージ下からバーンって人が飛び出してくるアレです!
アレって、手動で何人かのスタッフさんたちが「せ~の」で持ち上げて
飛ばすんですよ!
ステージって、意外に手作り感たっぷり?!



笑さ~ん(*>_<)/

POP UPってなんですかぁ~v-361v-361

コン中にトイレって…( ̄▽ ̄;)
自由すぎるメンバーですね…
増クンはいくらトイレに行きたくてもそこでは「オレも…」ってならないんでしょうね
『アイドルですからぁ~v-222』って(((*≧▽)ノ
トリプルアンコールよかったですねヽ(´▽`)/
サチは1部だったのでダブルで2回目は亮チャンの
「北海道は…」  全員で「でっかいど~」って終わりましたよ…\(o ̄∇ ̄o)
亮チャンのコールは楽しかったですけどね…
『太陽のナミダ』聞きたかったです~(llllll´◇`llllll)

レポありがとうございましたぁ\(*^▽^*)/



 Home 
