スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まっす~ ・゜・(*´□`*)・゜・

2008/01/28 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハイ、「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
最終日 参戦から1日経ちました。
...なんだか切ないです...。
もう逢えないんだなァ・・・なんて。
待ちに待ったNEWSコン。参戦してみると、あっという間に終わっちゃうんです。
今回、1部と2部の両方に参戦できたんだけど、なんだかほとんど覚えてない感じです
前回のコンサートもちゃんと(?)レポできたし、「まちマス」も自己満だけど、レポできたのに。

コンサート中、迷子がお母さんを探すようにまっすーを探し続けてたって感じです。
まっすーを見続けて、たった2年
でも、たった2年のうちにどんどん、どんどんまっすーにハマッていって、
前回よりも探さずにはいられない私になってましたねぇ。
まね、まっすーがずっと遠くで歌ってる時は、近くのメンバーに
目が行っちゃいましたけどね。

ここまで、ほとんどコンレポを読まずに耐えてきた私なので
どんな曲目かも、どんなパフォーマンスかも分からずの参戦だったんですよ。
だから、全然余裕のない状態。
「ままままま、まっすーはどこ~?」

大体こんな感じだったという、そんなコンレポです。
2部でのMCで知ったんですが、「太陽の~」の時。
スクーリーンに映し出されていた「クロサギ」の映像
仙台からの」って、亮クンが言ってましたが、ホント?
そして、「から」って言っても、もう他はありませんよ (^^;)
シゲの髪の色。明るくなってましたね。
いつからでしょう?

1部でのMC
メンバーは前日に仙台入りだったけど、Pはオーラス当日の午前3時までロケ。
4時に家に着いて、5時に家を出たというコトで、いつものテンションとちょっと違ってましたね。
ファンサもいつもより積極的な感じがしました。
前日、慶ちゃんの希望でメンバーみんなで牛タンを食べに行ったそうです。

慶 「昨日はメンバーみんなで、山Pはロケで居なかったんだけど、ご飯を食べにいったんですよ」
加 「小山が牛タン食べたいって言ったから」
慶 「おいしかった」
亮 「Pがいなかった時のコト話しても、ちょっとなぁ。」
 (なんて、Pを気遣う亮クン。シゲも気遣う発言をしたはずなのに
      逆に突っ込まれてましたねぇ。なんて言ったかは、・・・忘れちゃった )
慶 「そう、ロケでいなかったんだよね」
P 「昨日は3時までロケだった。で、4時に家について、5時に家を出たの。
  ~ ~ ~ ~
   あっ、ブログを更新できなかったんだよね。気がついたら3時で。
  (会場に向かって)ホント、ごめん!」
加 「今のって、ホント普通に友だちにメール忘れてたみたいにゴメン言ってたみたいですよ」
増 「そういう時は、言ってくれればね、代わりって言うか・・・」
 (おっ、まっすー、代打をかって出たか!?いいぞ!)
P 「そうか。誰かに頼めばいいか。そうだね。じゃあ、シゲに頼むかな」
慶 「せっかく、アピールしてたけど、シゲに行っちゃった」
P 「文才がね」
増 「まぁ、ちょっとね・・・」
慶 「まっすーの文、かわいいよね。絵文字とかね。あの豚とか」
増 「まぁ、アレ入れときゃ、いいかなって」
加 「オレ、今ハマってる絵文字あるんだよね」
増 「ああ、えっと、電球とかだよね」
加 「あと、パーとかねチョキとか。で、多用したら、メールが黄色いんだよね」

  シゲはドコモをお使いですね。ちなみに、私が多用しても黄色いメールにはなりません

慶ちゃんの言い出しから
慶 「自分のうちわを持ってないコに手を振ったら、こんな感じで(左下をグイッと向く)。
   そういう時ってオレ、どうしたらいいワケ?!」
加 「そういう時は、『お前なんか見てねぇよ』って、スネた感じにすればいいんじゃね?!」
増 「でもさ、なんだろうなぁ、例えば、サザエさんが好きだとするじゃないですか」
( ・・・なんで突然サザエさんを持ち出すかな・・・)
  「で、サザエさんだと思ったけど、マスオさんで、『おおっ!マスオさん!!』みたいなね!」
(メンバーと会場全体が ? 的な感じに...。さすが、まっすー!)
P 「オレ、ずっと気になってることあるんだよね。ちびまる子ちゃんの首って、
   これしかないんだよね!(左ひと差し指と親指で細さを表現)」
加 「あと、玉ねぎみたいな永沢君の帽子って、こんなちっちぇの」
   (みんなで爆笑 確かにそうです!) 
亮 「シゲの髪型、永沢に似てる」
  (またまた爆笑)
? 「って言うより、花輪クンみたいじゃない」
加 「そっちかよ」

なんで、アンパンマンの話になったのか・・・

増 「アンパンマンって、新しいのに代わった時、古い顔ってどうなるんですかね」
慶 「すげー遠くからでも、飛んでくんだよな」
増 「ぽーんって飛んで、グルグル~ってね」
? 「あれ、食われんじゃねぇの!?」
  (ちょっと、残虐すぎませんか?)
メンバーにアニメキャラを当てはめてみるとって話しに発展!
? 「シゲって、ジャムおじさんじゃね?!」
  「ジャムはずして、おじさんとか!」
加 「おじさんって・・・。せめて、バタコさんにしてくれよ。
   ...作り手かよ。裏方だよ。表に立ちたいよ・・・。」
  (大丈夫!シゲは表に向いてる人だよ  )
? 「シゲって、ドラえもんで言ったら出木杉君だよね。」
? 「テゴシは、しずかちゃんかな。」
? 「ジャイアンは...」
錦 「オレか...でも、スネ男の要素もある」
? 「みんなあるよ」
慶 「山Pは、ドラえもんかな」
P 「何でも出すよ~」
増 「牛タンとか?」
慶 「まっすーは、豚タンだろ?!   まっすーは、ジャイ子?!」
? 「オレたち、何の話してんの?」
? 「アニメの話・・・」

わざわざMCで、こんな感じの話です。
下手すると、楽屋話的な感じもあるけど、そんな話に交ぜてもらってウレシイですぅ (*^^*) 
テゴは、この時ほとんど話しに加わらずに聞き役。
この後すぐソロがあるから、温存?
ちょっとチクリっぽくなりますが、どの部分でだったか亮クンが仙台は、前回来てないよね」って (〇Д〇;)
会場、大ブーイング!!
シゲまで亮クンに突っ込む突っ込む。
だって、シゲは前回コンの仙台で牛タン差し入れして
散々ヤラれてたから、スルーはできないですよね!

web拍手。27日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
今度のコンサートでは、小さくてもいいから、自作うちわ作りましょ!
お手伝いできるといいのにね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← また仙台に | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちま☆

レポメッチャ爆笑しましたぁo(▽≦)○〃
アニメの話しすぎだし…(≧∇≦) サザエさんネタの増クンの話した後の会場が想像できちゃうんですけど…o(▽≦)○〃
シゲの茶髪は成人式の為に茶髪にしたってKチャンNEWSでテゴと慶チャンがチョッピリイジってましたよ~\(*^▽^*)/
テゴは黒髪になってたみたいですねぇ~(*´∇`*)



tomo☆pサンヘ

言葉では表せないくらい、ステキ!カッコいい!カワイイ!
なんで、彼はそうなんでしょうね!!

まっすーを探しすぎて、首が痛いんですよ。
抜けるかと思っちゃいましたぁ。
いや、半分抜けてたかも (^^;)



まっすー@*#%¥

うんうん。
まっすーがすてき?かっこいい?かわいい?
いっぱい見れましたかぁ?

レポありがと♪

感動が伝わったよ(^^)v

まっすー追いかけると忙しいよね…(^^:)



 Home 
