スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うわ~~~い!

2008/01/26 21:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

チケットの交換。
今朝、すべて終わって、あとはまっすーに逢いに行くだけです
やっぱり、当日交換じゃなくてよかったと、ホッとしてます。
これで安心して、1部・2部のコンサートに入れます。
初めてですねぇ、両公演参戦 (´ ▽`).。o
前回は、どうしても2部のチケットが手に入らず諦め切れなくて、お外での参戦。
今回はダブって取れて交換できるチケットがあったから、手に入ったんですよね。
どこの誰に、この感謝の気持ちを伝えたらいいか。
分からないから、まっすーに「大好きだよ」の気持ちを伝えに行ってきます (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

体調不良だった友人2名。
なんとかぁ明日に間に合いそうです。
今日のチケット交換にそのうちの1人が一緒に行ったんだけど
「朝起きてみて、昨日と違うって思った!」 と言ってました (^^;)
明日の出発時間。8:20...。
病み上がりな2人。朝から夜まで寒いところで過ごすので
かなり心配ですが、カイロをいくつも持参して乗り切ろうというコトになりました。
「家に帰ってくるまでが遠足だからな!」
なんていう学校の先生の言葉が思い出されます。
ホント、「楽しかったね!」って言って元気で解散したいと思います。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

いよいよ、明日です。
  明日はいいお天気   になるといいんですけど。
スーパーアリーナって、近くにお店があるわけじゃないし
駐車場は、1回出ると再入場はできないし。
寒かったり、雨だったりすると、いられる場所があんまりないんですよね。
穏やかなお天気を祈って、てるてる坊主でも作ろうかしら。

遠足の前日に眠れなくなっちゃう子供みたいになったら困っちゃいますけど
早めに寝て、明日の朝、すっきりと目覚めたいですねぇ。
目覚ましはまっすーの「ボイスクロック」あるといいんですけどね。
もうすぐ、締め切りです。最後の追い込みを!!

web拍手。24時 23時.25日 9時.26日 9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最後に、てるてる坊主のお世話になったのはいつですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今頃、二部真っ最中かな(´∀`)


オーラス、NEWS達もファンの皆も悔いの残らないように盛り上がってがってきてね(´∀`)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


サイコーのツアーの締め括りになりますようにhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



とうとう!!

がんばって、フィナーレを迎えてきてあげてくださいねv-315v-308
最後の最後って特別ですよね。

まっすーによろしく~v-344

お話楽しみにしてますね~v-354



 Home 
