スポンサーサイト

--/--/-- --:--

油断が大敵

2008/01/24 23:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

チケット。交換してきましたぁ。
思っていたより、とっても若いコだったけど、雰囲気のいいコでした。
メールでは何回もやり取りをして、打ち解けた雰囲気になってたけど
いざ逢ってみると、何も話せなくて、交換だけして帰ってきてしまいました
で、家に帰ってから問題発覚!!
渡したチケットは番号違いで、別の人との交換用だったんです (〇Д〇;)
もう、マンガに出てくるような初歩的ミス...。
慌てて連絡を取って、明日また時間を作ってくれるというコトに。
なんという、マヌケなんでしょう...。
お侘びに手持ちの何を差し上げないと

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』
 
買い物に行って、気がつきました。
私のおサイフ、色褪せてる
ということで、急遽おサイフを買い換えるコトにしました。
思いきって、今までにないくらいの予算を立てて、いざお店へ!
でも、普段からチェックしてないから、簡単に気に入ったモノに出会えるはずもなく...。
「コレはどうかな」「こっちはどうかな」
おサイフコーナーに軽く30分はいましたね。
...どれも、しっくり来ない...。
ふと、端に目をやると、SALE品が。
何気なく手に取ってみると、まぁ、我慢できる感じ。
そして、何よりお安い (^^;)
ということで、気に入らない高価なモノより我慢できる安価なモノに
安易に流れてしましましたぁ。
まね、そのうち「コレだ!!」っていうおサイフとめぐり会えるかもしれないし
それまではこの安サイフと付き合ってやるかな! (サイフに対して上から目線

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

私のうちわです。
製作期間 ??日
悩んで、取り外して、つけて、取り外して...。
で、こんな感じです。コレが、結構重くなっちゃって
やっぱ、コンサートは、エクササイズ?! 
20080124225144.jpg

web拍手。24日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、信じられないような失敗はありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | ヤバい系?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メッチャかわいいヾ(o>∀<o)

内輪メッチャかわいいんですけどぉ~o(▽≦)○〃
まっす~に見てもらってファンサしてもらえるといいですねぇヾ(o>∀<o)
チケ交換でもいい人だったみたいでよかったですねv(^o^)
サチの今日のちょっとしたミス…。
魚を焦げ焦げにしてしまったこと…(>_<")
もちろんサチは食べません!旦那様だけです(。・3・)。



おめでとう!!

うちわ完成おめでとうございますv-344

まっすーにたくさん見てもらってねv-290

残念ながら、私のぶーたんはまっすーの目に止まらなかったのv-406
笑さんが見てもらえるようにv-363v-341



やん(。-_-。)

素敵なうちわv-344

いよいよその日がくるんですねv-344

そのうちわでまっすーの視線を釘付けにしちゃってくださいe-254



 Home 
