スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年度あれこれ!

2007/04/02 14:36
今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

地元では見られないんですが、テレ東「Ya-Ya-Yah」
HPを何気に見たら、曜日&時間もお引越し、内容もガラッと変わってるじゃないですか!!
今度の4月7日新装開店らしいのですが、1回目はYaYaYahと慶ちゃん&テゴらしいですね。
東京の友人に毎週録画を依頼するもの、申し訳ないのでまっすーが出る回だけでも
依頼しようかなぁ。
渋谷駅前の4面ヴィジョンでNEWSのみんなのメッセージが流れるんですって!
見られる方、是非行って見てください!!

PのラクベジCM。緑黄色野菜編を捕獲しました~!!
でも、「はなまる」だったので、左上に時刻が出ちゃってるのねぇ↓
いつも見ない番組だけど、嵐の大野クンが出てたので、粘土の話を聞けるかな?と思い、録画したんですけど。
次は濃いラクベジ編に挑戦です!
友人から情報で、テゴのバーモントカレーの新CM、ON AIRとのコト。
これも、捕獲したいんですけどねぇ。
予定外で得したコト。「はなまる」のコーナーでJr.戸塚クンがレギュラーになってたんですね。
「おばあちゃんがすごく喜んでくれて!」って、良かったねトッツー!

いつものパターンと違ったコトをすると、新しいコトにめぐり会えるものなんですね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   SMAP『心の鏡』です。

この曲は、1992年3枚目のシングルです。今でも、LIVEで歌われたりします。
今回に味を占めて、いつも同じコトの繰り返しではなく、自分で自分の予想外的なコトをしてみようかな。

今夜「SMAP×SMAP 07春の超豪華スペシャル」ですね。
今年はじめ頃に、3月で「SMAP×SMAP」が終了とかSMAP解散なんて、いつものうわさが出回っていましたが、まだまだヤル気満々ですね!
でも、今日のゲスト細木数子さんって、苦手なんですよねぇ。
別に、タッキーにくっつき過ぎってだけの理由じゃないんですけど。
きっと、あの人の番組を頭からお尻まで見たら、私に気持ちが持たないような気がするんですねぇ。
お近づきになる機会なんかないので、今まで通り避けて通りますよ。
あっ、今日はビストロを頭からお尻まで見ないといけないかぁぁ↓

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   桑田圭祐さんの『明日晴れるかな』です。

この曲は、サザンオールスターズではなく、桑田さんソロとしてリリース。
「プロポーズ大作戦」の主題歌となってます。

毎年4月になるとBS2で「ER」が始まるんです!今年もそんな季節になりました。
今回は、シーズンⅫ。当初とはほとんどメンバーが入れ替わりましたが、緊張感はそのまま!
これから、月曜日は「プロポーズ大作戦」「SMAP×SMAP」「ER」と忙しくなるんです。
「ER」は、久しぶりのビデオクンに録画を依頼します。
がんばってね、ビデオクン!

そろそろおしまいの時間になりました。
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。

それでは、ばいばい♡
   
スポンサーサイト
← やっちゃった☆ | Home | やっぱりだ~(TOT) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
プロポーズ大作戦 プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報  [続きを読む] プロポーズ大作戦 2007/04/07 23:46
 Home 
