スポンサーサイト

--/--/-- --:--

OK?!

2008/01/22 21:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

19日にAmazonで「太陽のナミダ」が予約が始まってますが
私はやっと今日、予約して来ました
   笑  「CDの予約、お願いします」
   店員 「はい。どのアーティストですか」
   笑  「NEWSです」
   店員 「『太陽のナミダ』ですね」
またもや、すでにこの店でどんだけの人が、予約をしたんでしょう?!
   店員 「まだ分からないので、分かり次第ご連絡を差し上げます」
???何が分からないの~?? 
もう、焦りましたねぇ。で、
   笑  「もう、買えないかもしれないってことですか
   店員 「まだ、詳しい内容が分からないんです。分かり次第、ご連絡します。
       初回があった時は、初回でよろしいですか?」
当然ですよ!!初回に決まってる~。じゃなきゃ、何の予約よ (`Д´)/
というコトで、とりあえず予約完了...(--;)?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

27日 2公演 友人たち4人で参戦します。
1月22日現在 ...2名 体調不良
前回の時は、2~3日前に1人がダウン。
なんだか、4人全員が体調の不安なく、参戦できたコトってあったかしら。
そんな時でも、私はいつも元~気!!
具合悪くなんてなってられないですもん (^^)/

だけど、まだうちわを仕上げられない私です。
こうしたらどうかしら、あーしたらどうかしらって、まだ迷ってます...。
早く決めてしまわないと~
誰かさんと同じ優柔不断~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』  

今日、久しぶりの歯医者さんでしたぁ。
コンサートを目前に、奥歯が欠けちゃって。
  「あんまり削りたくないんですけどね。麻酔しますね。」
ハイハイ...またあの「星に願いを」麻酔銃が登場するんですね...。
  「じゃぁ、始めますね。痛い時は遠慮なく言って下さい。麻酔をいくらでも足しますから!
...ねぇ、先生。麻酔って、いくらでも使っちゃっていいんですか??
まね、お陰さまで麻酔の追加はなくて、1回目サクッと終わりました。
治療中の歯には、白い詰めモノが詰まってますが、ちょっとそれがウレシいんですね。
だって、銀歯じゃないんですもの (^^;)
ホントは、銀歯、全部を白~い歯にしてしまいたいけど、それはムリな話で。
宝くじとかロトでも大当たりしたら、やっちゃおうかしら!
って、1回も買ったことはないけれど。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ヤバい系?! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
