
--/--/-- --:--

待望の!

2008/01/21 23:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPの新曲「そのまま」 3月5日発売決定ですねぇ。
去年、なかなか新曲を出さないと思ったら、今度は速攻発売。
できれば、要所要所でキチキチと新曲を出していただきたい!
このように思う次第です。
で、ホントかウソかC/Wが、お蔵入りになってる「Mermaid」になるとか、ならないとか...。
でも、今度の曲は、前回のとはずいぶん違って、スッと入れる曲ですね。
...ドラマの内容とは、かけ離れてるような気がしないでもないですけど。

なんだか、曖昧なところが、SMAPなんでしょうかね...。
そう、CDのリリースが、水曜日に当ててあるものって
CD売り上げチャートを意識しまくった戦略なんですって。
...「weeeek」 「pacific」も水曜日リリース。
まね、せっかく出すんだから、チャート上位を狙わないとね!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Mermaid』  きっと、ファン以外は忘れてる曲ですよね (^^;)

今日のKちゃんNEWSゲストはテゴ
あのぉ、増田サンは、お出にならないのでしょうか?
KちゃんNEWSで、お声をお聞きしてから、ずいぶん時間が経ってしまったように思うんですけど。
まあ、時期が時期だけに、テゴかシゲってコトにしておきます。
来週もテゴかしら...。
というコトは、その次に、待望の(!)増田サンにお出まし願いましょ

web拍手。21日 8時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
髪の毛1本までもが、カワイイですぅ ヾ(≧∇≦)ゞ 

なんでも「コレ、作れんじゃない?!」と身の程知らずにも挑戦してみたくなるんですよ (^^;)
やっぱ、あの方ですよ!あの方しかいないでしょう!! 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← コメントのレスです | Home | 好きでも・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

早くこの手にしたいー


・・・ドームDVD化希望(〃∇〃 )


強く希望e-266



早くこの手にしたいー

『太陽のナミダ』そして、すのーえくすぷれすのCD化…

いつになるんだろう…

こーなったらアルバム期待しちゃうぞ!



 Home 
