スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好きでも・・・

2008/01/20 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

この間のお昼休みでの出来事。
ケンタッキーのCMを見ていた同僚がひと言。
「亀梨、このCM、似合わないよねぇ」
あなたこの間、亀梨クンのコト、いいって言ってませんでした?!
「もっと、ワイルドな感じの人のほうがいいわよ。亀梨だと、スッとし過ぎ」
そんな話を聞いてて、私は言いたいコトが喉まで
いえいえ、唇の後ろまで出てきてましたよ。
「いいコ、いますよぉワイルド系もできるけど、カワイイ系がメインで
食べてるの見てると、こっちまで食べたくなるようなコが
今年こそまっすーの「やっぱ、チキンだね」が聞きたいですね~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

まっすーがつけてるバングルが欲しくて、ありそうなトコをチェックしてるんだけど、
似たようなモノもなかなか見つけられずにいます。
あれって、木村クンもかなり前から似た感じのをしてるんですよね。
で、革のアクセサリー屋サンに頼もうかと聞いてみると
「1万円くらいで作れますよ。でも、色は出せないですよ」
形だけじゃなくて、色も似たようなんじゃなきゃ意味ないじゃ~ん
ということで、いつもの自作パチモン製作~

似た色の飾りのないバングルを買ってきて
スタッズの部分は携帯のデコに使うようなキラキラで代用。
まぁ、遠くで見ると、似てなくもない...(^^;)
いつもの自己満で終わってしまうようなものですが、それでいいの、それでね。
同じものは、●万円もするんですよ、きっと。
DSCF0046.jpg

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『アリバイ』

今日の夕飯は、餃子! じゃなくて、カレーでした。
どうというところもない、ジャガイモ・人参・玉ねぎ・その時冷蔵庫にある肉・・・。
なんのヒネリもないカレーですが、ルーは、重い土に苦しみながら畑を走り回ったり
転がる野菜たちに苦戦したテゴのCMのカレールー!
まぁ、当たり外れがなくて、安心して食べられるかな、カレーってね (^^;)

でも、落とし穴が...。
つい、食べ過ぎます
ご飯を少なめによそっても、それでできた隙間を埋めるように
カレールーをダ~っとかけてしまって。
寝る前に、腹筋します (_ _|||)

web拍手。20日 10時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
1人で腹筋も淋しいので、一緒にやりませんか! (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 待望の! | Home | 思わずの勢い →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

ありがとです (^^)
と~おくで見ると、それっぽいでしょ?!
「〇〇ちゃん!!」
って声かけて、その人が振りかえったら、全然知らない人って感じですけど (^^;)

やっぱ、見つからないんですねぇ、バングル。
SUPER STAR 増田貴久
...遠い存在なのかしら~。
って、近くはないですよね (^^;)



すてき☆

わ~いいなぁ(^0^)♪
上手♪上手♪
私も探してみたけど、イマイチしっくり出会いがないね。
出会ったとしても、高いのはたしかだよねぇ~…。

まっそりゃ、しょうがない?!

スーパーアイドル♪増田くんのですからねぇ~(*^^*)






ますますサンヘ

ますますサンも見つからないんですねぇ。
あれだけ堂々とつけてるんだから、分かりそうなものなのにね (;。;)

しかし、木村クンとまっすーに共通点があるコトにびっくり!!
慎吾となら、納得なのに。

私の作品は、と~おくで見てね! (^^;)



ますますも探してるの!


一年位…

もしやあのブランド?とか、あっちか?こっちか?

でも残念ながら未だに見つからない(´;ω;`)


あれ、木村さんも、亀も翔央もやってるよね!

仲良しなの?
仲間に入れてー(´Д`)


しかし、なんでも作っちゃう笑ちゃん!スバらChttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



 Home 
