スポンサーサイト

--/--/-- --:--

趣味ですか...

2008/01/17 21:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、職場で趣味とか特技とかの話になったんですよ。
で、「私は、特にないなぁ」というと、すかさず同僚のひと言。
  同僚1 「趣味はSMAPでしょ!」
SMAPって、趣味ですか?! ヽ(。_゜)ノ
  同僚2 「だったら、ジャニーズでいいんじゃない!」
ジャニーズだったら、何でもいいワケではないんですよ ( ̄д ̄;)
  同僚1 「やっぱり、木村拓哉じゃない?!」
だからぁ、趣味がSMAPだったり、木村拓哉だったりって、おかしいでしょ (`Д´#)
で、去年からかなりの比率でNEWSなワケで、まっすーなワケで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも、このコトは職場では内緒。
説明しても、「誰?」とか「山Pしか知らないよ」とか言われるのがオチだからね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』

今朝のテレビで、すんごくおいしそうなスウィーツを紹介してましたが。
パイ生地の上にカスタードクリームにイチゴ、その上にまたパイ生地で
カスタードクリームにイチゴ、生クリームものってたような~ (///∀///) 
これって、市販のパイ生地を焼いて、カスタードクリーム作ってのせて
イチゴと生クリームをのせたら、そんな感じにできるんじゃない?!
いいじゃ~ん!! まっすーもこんな感じの好きそうだし(本人に聞いたことはありません)
私が作るから、食べにきて~

朝いちから妄想爆走です...
それに、ダイエット中でした。お菓子はおせんべい系で我慢しようと。
って、お菓子断ちができるほど、意思は硬くないんですねぇ。
ケーキ系を食べたら、莫大なカロリーの摂取になっちゃいますから、少しでもね (^^;)
とりあえず、コンサートが終わるまでがんばります。
腹筋もしようかしら。
お腹が見える服は、着て行かないけど...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『愛のマタドール』

仕事から帰ってきて、「時間がある時にHDDを整理しよう」と削除したりしてたんですよ。
~~~なんかぁ、眠いなぁ...。
はっ (〇◇〇;)今、私は何を削除した?!
...見ようと録っておいたドラマ...削除しちゃいました (_ _|||)
で、でも、NEWS関連とか取り返しのつかないモノとは、意味が違うのでね、潔く諦めてね!(^^;)

web拍手。17日 0時・1時においでいただいた方。ありがとうございます。
SNOWに限らず、まっすーのパートで、私は何度呆けてしまっているコトか(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 生け捕り計画 | Home | エクササイズ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

「趣味=のめり込み度」 だとすると、やっぱりSMAP・木村拓哉は趣味でしょうか (^^;)
NEWSに至っては、これは趣味を超えつつあるのかもぉ。

NEWSの知名度は、これからきっとi-184ですよね (^^)
その時になって「もっと早く知っていれば~e-330」って
後悔する人、続出ですよ!! 



smapが趣味か~そうなるのか?!のめり込み度はかなりのもんになるだろうけどねv-10
やっぱりNEWSってまだまだ知名度低いんだよねぇ~…。
ファンからしたらありえないけどさっv-42
私も山pしか知らないってよく言われます…v-406
まっすーv-344あんなに可愛いのにさv-354
知らないのってどうよv-361v-361v-364



 Home 
