スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エクササイズ?!

2008/01/16 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「SNOW EXPRESS」の振り起こしをしようと、DVD「NEWS」をね、再生!
  そぉと 目を閉じてぇ ...
・・・ま、まっす~ ・.。*・.。*ヽ(〃´∀`)ノ・.。*・.。*
はっ (○□○;) まっすーに見とれて、全然振り起こしになってないじゃん
ということで、改めて再生~。
  とぉ息をつくぅ スぅキもないぃほど ・・・
1 2 & 3 4 ・・・
おおっ、分かったぞ! と何度もまっすーたちに合わせて繰り返してね、リビングで。
外を歩いてる人がこっちを見たら、絶対二度見そうです (^^;)
まね、外で1人でやってたら、かなりキテる感じですが、家の中だしね。

で、調子に乗ってやってたら、右の二の腕がかなり筋肉疲労を起こしまして。
左にマイク持ってるので、振りは右腕だけですもんね。
ひょっとしてこれって、タプタプの二の腕のエクササイズによくな~い?!
左右交互1曲ずつ1セットで、1日3セットとか!?
コンサートでは、すっきりした二の腕で、 うちわを振れるかしら (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SNOW EXPRESS』

「赤いきつね」ですが。
そろそろ、本腰を入れて応募しないといけない時期に入ってきてます。 (?)
とりあえず、手元にある応募するばかりにハガキを日にちをずらして
場所も変えて投函してます。
いっぺんに出すと、私のハガキが1ヶ所に固まってしまって
選んでもらえないような気がして・・・ね (^^;)
もちろん、投函する時は 「どうか まっすーが来てくれますように!」と
心の中で手を合わせて投函するんですよ。
あくまで、心の中で手を合わせてね。
ポストの前で手を合わせてる人いたら、私だったらその人がいなくなるまで
ガン見しちゃうかもしれないですもの。

ここで今日2曲目のおすすめ曲です。
    TU→YU の 『ホワイトパワー~白い力もち~』

いろいろ難しいコトになってたチケット交換ですが
前日手渡しでなんとか話がまとましましたぁ。
とってもお騒がせいたしました。
とは言っても、やっぱチケットが手元に来るまでは、不安はありますが。
でもね、せっかく交換方法でお互い譲歩できたんだから
あとは相手を信用して、その時をまちマス

web拍手。16日 2時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
はじめまして!こんな自己中ブログですが、ゾヒまた遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 趣味ですか... | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

やっとのコトで、手に入りそうですよ。
ありがとね~ (^^)

私って、脱ぐとなかなかすごいんですよ!!
って、なんの自慢にもならないですよね...(^^;)



エクササーイズ!


笑ちゃんには必要ないとー!


チケ見つかってヨカッタネhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ちゃんと届くまで交渉は終わらない!


いやーもうすぐだーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



 Home 
