スポンサーサイト

--/--/-- --:--

信じるって

2008/01/15 21:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、テレビで誰かの結婚報道が流れてたから、「ん~...」
ってナニ気に目をやると、「!!! すばるクン?!結婚するの?!
...よく見たら、KREVAでしたぁ (^^;)
テレビに映ってた写真が、とってもよく似てたんですものぉ。
勘違いしたのは、私だけでしょうか。
しかし、ビックリしちゃいましたねぇ。

亮クンは、コトあるごとに「子供がほしい」って言ってるみたいだけど
早々とそんなコトにならないようにと祈ってしまうのは
木村クンにさっさと結婚されてしまった過去(?)が、あるからなのかしらぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      の 『ゴメンネ ジュリエット

昨日の「KちゃんNEWS
慶ちゃん曰く「成人式には、赤いちゃんちゃんこを送る儀式がある
・・・どこまでマジで、どこまで天然なんでしょう
でも、シゲとの会話って、ホント気の合う男の子たちの会話って感じで羨ましい~ (^^)
まっすーとは、なんか微妙な雰囲気が醸し出されてるし
テゴとは、悪ふざけの小学生っぽい感じがしちゃいます。

メールからの振りで、シゲは小学校の時、梅のおにぎりが好きだったって!
梅で育ったトコあるって!
慶ちゃんは否定的で、おかかがいいって。
私はシゲに1票!
小学校の時、梅と鮭のおにぎり2コ作ってもらってましたねぇ。
で、しっとりした海苔が苦手だったから、わざわざラップの間に海苔を挟んで
おにぎりを包んでもらってましたぁ。

ここで、今日2曲のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

チケット交換。
当日手渡しだったけど、思いもよらないアクシデントが怖くて代引にしてほしいとお願いしたら
「先に送って!確認したら送るから」って
アクシデントを怖がる私と、私を今ひとつ信用してくれていない先方サン。
なんか、切ないですねぇ。
相手を信用しすぎる私が、甘いのかしら...。
にしても、当日大雪で電車が止まっちゃうとか、どちらかが体調不良で
動けなくなっちゃうことだってあるのになぁ。

web拍手。15日 17時においでいただいた方。ありがとうございます。
信用を得るって、難しいですね...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | 思い出した・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんま☆

チケ交換はホントに心配ですよねぇ~─(*´Д`*)→
チケが届くまでドキドキv-343ですもんねぇ~

信じるしかないですもんね…。

届くことを願って増田v-16v-353



うん…むずかしいね

ほんと知らない見えないっていうのは
慎重になっちゃうもんなんでしょうね。
Y&Jはけっこうトラブル多いらしいし。悲しいねv-409

大変だけど、頑張るしかないv-354

まっすーに会うためだよ~v-353




 Home 
