スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い出した・・・

2008/01/14 23:50
今日のブログをアップした後、思い出しました。

私はダイエットしていたコトを・・・
それなのに、夜8時過ぎにクレープを食べてしまった・・・

これだから、毎回失敗するんですねぇ (_ _|||)  
スポンサーサイト
← 信じるって | Home | とりあえず →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンへ

ありまと~ございますぅe-330
私の周りには、多くの誘惑があるけど
それをクリアーしないと、まっすーに逢えないのかもしれない (T^T)
食べる前に、ひと息ついて考えてから食べることにします。

あのまっすーは「touch」でしたか?!
帽子が入らなくて、頭の上にちょこんと乗せたまま歌うまっすーe-266
カワイすぎますぅ~e-328



どんまい♪

仙台までにがんばれ~v-42

クレープおいしそv-10

まっすーのデート「touch」の初回盤のだよねv-344
あの、カラオケまっすーが大好きv-345
一緒に歌いたい~e-266
片目つむって一生懸命歌ってる姿にもう、あの時は倒れそうでした。
今もたまにに見ると倒れますけど(笑)

帽子もかわいいよねv-290カメラにかぶせてるとことかv-354



 Home 
