
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/01/14 21:29
tomo☆pサンヘ
職員室で目立っちゃってますねぇ。
でも、「めざまし」のためなら、そんなのカンケ~ねぇ
職種からの偏見に耐えてくださ (^^)/
○居クンも草○クンも堂々と歌ってますよね (^^;)

当たったら、教えるも何も、真っ先にブログで騒いじゃいますよ
当たらなかった人のコトもお構いなしに。
って、もう当たった気でいる私って...。


ますますサンヘ
19口・・・   4食×19口=76食 !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
19口とは、すご~
私は、今出せるのも合わせてぇ...14口かしら。
それでも、56食か (^^;)

とにかく、知ってる人誰かが当たれば
まっすーの声が聞けるかも~って、他力本願

← とりあえず | Home | どれだけ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
