
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/01/11 22:44
tomo☆pサンヘ
あぁ、まっすーって、どうしてまっすーなんでしょ~
まっすーみたいなコが近くにいたら、とってもシアワセですよね (//∇//)
 
まっすーと同じかに座なんですね!!
いいなぁ 一緒って。
私はうお座だから、同じ水系 (^^)...(?)
他に何か共通点ないかしら~。
あっ!私、まっすーと血液型が同じ~ (*´∀`*)


サチサンへ
満を持してのオーラス参戦で~す!
仙台の会場でも、噴水やってくれるのかしら?
それはちょっとムリに思うけど、それに代わる何か
凄いコトを用意してくれてるといいんですけどね。

新曲、もっとWSでやってくれると思ったのに残念。
NEWSって、間が悪いコト、多い気がするのは、気のせいかしら...
言われてみれば、昔も今もこれからも、黄色はホント、食いしん坊キャラ!!
NEWSでレンジャーもの、やってほしいですね!!
って、関ジャニ∞とカブっちゃうか (^^;)
← 舞台人 再び! | Home | 到着ぅ~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
