スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うまくいかない...

2008/01/10 01:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

亮クン好きの友人は、考えてるコトがよく夢に出てくる体質です。
で、 「また、まっすーが出てきたよ!連れて帰って!!」
って、ワケの分からないクレームをつけてくるんです。
まっすーが夢の中で、「アイス食べる~?!」とか「ポップコーン食べる~?!」とか
満面の笑みでかけてくるんですって O(≧∇≦)O
なんと贅沢な夢なんでしょう~~
でも、亮クンは出てこないんですって。
なんででしょうねぇ。
実は、彼女は気づいてないけど、まっすーが好きだとか?!
自分の気持ちに気づかないだけとか?! (^^;)

私は、ちっともまっすーの夢を見られないので、ちょっと作戦を!
香水をつけて寝れば、嗅覚的に刺激があって夢に影響するかも (*^ー゚)v ブイ♪
我ながら、なんという名案。ということで、即実行。
で、結果ですが...不発...il||li(つд-。)il||li
世の中、甘くない....か。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

いよいよ、明日...じゃなくて、今日か。
コンチケットが、届きます
どんな席がくるのか。
過去2回は、いずれもアリーナ席でした。
1回目は近くでまっすーが見られて、すんごく感動しましたぁ。
2回目は、追加当選でギリギリセーフ。
でも、まっすーったら、私とは反対のほうにばかりいて
どんなに首を伸ばしても、よく見えなかったんですよね...。
外周を回ってきてくれた と思っても
あっという間に向こうに行っちゃって (ノД`)・゜・。

今回、友人とダブって当選してしまったので、1部公演と交換をと思ってるんですが
未だ交換相手が見つからず。
知り合いに聞いても、みんな2部しか当選してないんですよ。
2部はオーラスだから、当選しにくいと思ってたのに、なんででしょうねぇ...。
でも、どこかに交換してくれる方がいることを信じてガンバっちゃおう!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Stand Up』

今日、職場に香水をつけていったんですよ。
バレたら絶対注意されてイヤな思いするくせに...。
運がいいのかどうなのか、急にお休みの人がいて
忙しかったせいか、誰も気づかずにセーフ (^^;)
ヘンなドキドキのスリルを味わっちゃいました。

でも、明日はやめておきます。
やっぱ、ヤな思いするのはイヤだし、私の楽しみ、邪魔されたくないものね。
ひっそり、懲りずに寝る前につけちゃいます。
って、これってなんかHっぽいか~?! 
いやいや、全然そんなんじゃなくて

web拍手。9日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
香りって、思考を飛び越えて、直に迫ってくる感じですよね。
まっすーの香りにグッとくるどころか、ぐらんぐらんキテまっす~ (>∀<)))
踊るぶーたん&まっスマイル。
気に入っていただけて、ウレシいですぅ!
ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

香水つけて寝るのんなんかわかるー
(*`▽´*)

なんんかいい夢見れそうだもんね(。-_-。)ポッ





これからですか!

魂はこれから!なんですねv-10
いいなぁ~v-353
新曲が今日ドームで発表されたから、歌ってくれるよねv-341
お~うらやま~v-424

私は徳島いきたいよぉ~v-456



 Home 
