スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カホリが~

2008/01/08 22:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

夜7時前、ゆうパックが届きました
何が届いたのかと思ったら、ネットで注文してたアレ、アレですよ

まっすー愛用とウワサされる香水 +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

1番小さいボトル、4.5mlって、どのくらい??
と思いながら待ってましたが、大きさとしてはワタシ的には、満足ですねぇ。
5cm×2.5cm×1.2cm の大きさです。

ドキドキ...キ、キャップを...手が震えるぅ~。
???  開かな~い (*□*) なんで~?
...なんだぁ...ネジ蓋じゃなかった

気を取り直して、クッ。
...ホワ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ネットでの商品説明では、
「地中海の青い海、水面を渡る心地よい微風を思わせる
            清潔感と開放感に溢れたフローラルフルーティ」
って、なってましたが、地中海ってこんなかほりですか~?!
メンズっぽいかほりかと思いきや、甘いレディースっぽいかほりも~ (*≧∀≦*)///
これが まっすーのかほり~
って、ホントにまっすーが使ってる香水だったらいいなぁ~。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEACH ANGEL』   冬だけど...(^^;)

香水って、つけたことがないので、とりあえずベタな手首とか首につけてみました。
??? あんまり香りがしない?!...もう少しつける?
なんてしながら、「赤いきつね」の応募ハガキを書いてました。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
自分から、カホリが~
自分だけ楽しめればいいから、周りに散っていくカホリがもったいないもったいない
もう、カホリの独り占めをしたい!!って感じです (≧∀≦)))

職場では香水をつけられないので、どうすればいつも楽しめるかなぁ などと悩んでますが
何かつけてバッグの中に入れておく?! それとも 車の芳香剤代わりに使う?!
クローゼットに入れる?!
あっちもこっちも、どこもかしこもこのカホリで充満しそうです! 
って、そんなふうに使ったら、小さいボトルがあっという間にカラになっちゃいますね。
た、大切に使わないと (〃▽〃)
って、また買えばいいじゃんって話ですが (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『with me』

亮クン好き友人は、亮クンが使ってるってウワサの香水を買いました。
私は、まっすーの香水。
それぞれがそれぞれの香水をつけて一緒に歩いてたら、ちょっと、クサくなるかしら?
で、「私は○○クンの香水」 「私は××クンの」
なんて人数が増えたら、お互いの香水でクラ~ってコトになりかねないですね。
ホント、自分が楽しめる程度につけるのがポイントか。
コンサートの時に、つけていこう

web拍手。8日 7時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、香りにグッときたコトはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メール残念なことに来てないです…。
あれっv-362なんでだろv-362v-362
エラーじゃなかったらどこかに届いてるてことになるよねぇ~。
ごめんなさいねv-436

きょうもD&Ge-420つけてますかv-290
テゴの香水も持ってる…。
香水好きなの。
よく買うんだ。
仕事がらあまりつけないけど。



まっすー愛用香水いいですね~♪
あたしはテゴちゃんが使っているレディース香水を愛用してます。
すっごいいい香りでvv(*´-`)
つけると思わず「これが、まっすーのかおりー」って気持ちなるの
すっごく分かる!!(笑)あたしも同じでした~~(´∀`)



tono☆pサンヘ

メール。届いてますよ~ e-2 & 返信してみたんですが(23:49)届いてますかぁ?
メールフォームから送ってもらうと、PCのOutlookに届いてま~す (^^)/

D&G いいですねぇe-51
いつも、まっすーが隣にいるみたいですぅ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



はまってしまいましたか?

メールフォームで昨日レスしてしまったんですが、届いてますか??
あれって、ドコに届いてるのでしょう??
いまいち慣れてなくてすみませんv-16
*DOLCE&GABBANA light blue*
とってもさわやかですよねぇ~v-10
私は2~3年前に良くつけてたので、今も25mlサイズが
残ってますv-290
また、愛用はじめよv-352e-68



 Home 
