スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/01/08 21:01
ますますサンヘ
私もナニ気にテレビをつけたら、慶ちゃんが映っててビックリ~ (@д@;)
ドームもあるし、頭満杯ですよね!
慶ちゃんも見せる時は、ビッシと見せますよ ( ̄ー ̄)d


ラナサンへ
ですよね、ですよね!
カッコいい慶ちゃん、いいですよね (^^)
私、ボーリングって全然倒れないから、キライなんですが
カッコいいトコ見ちゃうと、自分もできるんじゃないかと思っちゃいます!
...で、やっぱ全然倒れないんです...il||li(つд-。)
スポンサーサイト
← カホリが~ | Home | 持ってますよ パワー! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
