スポンサーサイト

--/--/-- --:--

持ってますよ パワー!

2008/01/08 00:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃん
ボーリング、とってもがんばってましたね!
うちわを作りながら、思わず絶叫してましたぁ。
2回もストライクを出すなんて、私にはあり得ないコトだから
もう、優勝したかのように大騒ぎしてました (^^)

中居クンにもらったアメを舐めてたからよかったのか?
いやいや、慶ちゃんが持ってるパワーが出たんですよね!
でも、1回舐めたアメを大事に包みに戻して取ってたって
とってもウケちゃいました~。
だってフツウ、口の中で取っておきますもん。
でも、口の中で取っておくと、ほっぺの内側がザラザラになっちゃうんですよね。
きっと、慶ちゃんのほっぺもザラザラになってますよ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPPEN』

今回、斗真クンも慎吾に負けずに大活躍!
慎吾には悪いんですが、斗真クンを応援しちゃいました (^^;)
で、まっすーのためのうちわの試作品「ま」の文字をテレビに向けての応援でした。
まっすー、ごめんなさい

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴメイン の 『愛なんて』

あっ、KちゃんNEWSが始まっちゃいました
途中だけど、今日はこの辺で (^^)

web拍手。6日 23時・7日 15時においでいただい方。ありがとうございます。
去年、4回連続まっすーだったから、順番飛ばされちゃってるんでしょうか~
早く今年初のまっすートークが聞きたいですぅ
&「マスヒツ」が聞こえればいいのにぃ...。゚(゚ノД`゚)゚。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | 逃げずに →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・_・ヤベッ


見るのも撮るのもスッカリ忘れてた…


迫り来るドームのコトやらなんやらで頭がいっぱいやった…


_| ̄|〇


けいいいいちろうの勇姿見たかったー(´Д`)ぅわーん



笑さん、こんばんま♪
見ましたよ~!ボーリング!本当頑張ってましたよね♪
改めて好きだ!!って感じちゃいました(笑)TV前で
本気で応援しちゃいましたよ~。ボーリングとかすっごい苦手なので
出来る人をみるとキュンってなりましたvv



 Home 
