スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お正月から

2008/01/05 21:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

MAの町田クン大変な病気だったんですね (@Д@;)
咽頭炎&横紋筋融解症。
手当てが遅れると、命の危険もある病気だとか。
手当ても早くて、もう退院できて。
でも、すぐに明日の「SHOCK」で復帰ですって!
大丈夫なんでしょうか...。

ツアー中に、必ず誰かはマスクをしてるNEWSクンたち。
今回のツアーは、誰も風邪をひかずにがんばれてるんでしょうか?
健康だからできるお仕事。
とにかく、体には気をつけてほしいと思いますぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

去年は、いろいろ悩んだあげくに、立ち止まってたコトが
多かった1年だったように思います。
で、今年。 思い切ってみました!
...まっすーの愛用とウワサされてる香水...。
ます友サンに教えてもらったので、さっそく近所を探索。
でも、見つからなくて...。
で、どんな香りかも試さないのにネット注文!
私としては、かなりの思い切りです (^^;)
年始休み中らしいので、いつ届くか分からないけど
まぁ、楽しみにね (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

亮クン好き友人に亮クン満載の年賀状を送ったら、苦情メールが届きまして。
お正月から腰が抜けたと (^^;)
絵手紙用のハガキにプリントして。 味があるんです。
完成作品を見て、我ながらいいデキだと思ったんですよね! (自画自賛?!)

で、腰抜けのお詫びの印に、亮クンの上半身ヌードが掲載されてるという雑誌を
教えてあげたら、 「鼻血が出るどころか、〇娠する~」って (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 逃げずに | Home | サプライズ~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tono☆p サンへ

噂だから、ホントかどうかは分からないらしいんですけどね。
『どるちぇ&がっばーな ライトブルー 』 らしいんですよ。

「地中海の青い海、水面を渡る心地よい微風を思わせる
清潔感と開放感に溢れたフローラルフルーティ」
って、どんな香りだと思います???



香水!

え~知りたい!
増田さん香水!
メンズかなぁ…。

さわやか系?



ますますサンヘ

最近、見かけないんですねぇ。
私も1番小さいのを頼んだんですよ。
香り、期待して待ってます (*^^*)/

しかし、送料とか手数料が (×0×) ですよね



そーなんです


香水、最近お店で見かけなくなりました…


増田貴久御愛用で売切れ続出なのか?と、ゆーことで。

ますますも今、1番ちっさーいのをチビチビ使ってます。

なくなったらネットでご購入だわ(´Д`)


絶対いい香だよ!


あー会いたい(ノ_・。)



 Home 
