スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明け増田~!

2008/01/01 21:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明け増田 おめでとうございま~す
今年も内容がほとんどない、自己中的ブログになりますが
仲良くしてやってください(*^0^*)

ジャニーズカウントダウンはもう一度ゆっくり見直してから
お話しようかなと思っています。
ということで、昨日の「KちゃんNEWS」から電波状態良好とは言えずの中途半端レポを!

慶 : 今回、今年一発目にふさわしい方、加藤成亮く~ん!
シ : ハードル高いぃ...このタイミング
慶 : シゲ、明けましておめでとうございます。
シ : 明けたんだね
慶 : 明けたよ!
シ : 2008年。あれじゃいすか?!年男じゃいすか!チューチューじゃないすか!
慶 : チューチュー!
シ : チューチュートレイン!
慶 : チューチュートレインなんすよ。
慶 : ということで、みなさん。ラジオも聞きつつ、テレビも見つつね。
    ジャンプした人いますか?
シ : あれ、なんでジャンプするんですか?オレ、しちゃう、しちゃうよね、なんか。
慶 : オレ、しちゃうタイプ!
シ : オレも、しちゃうタイプだなぁ。
慶 : あれ、なん、なんなんだろうねぇ。
シ : なんだろうねぇ。越した感が欲しくてするのか?
    残念だよねそんな自分...。
慶 : 意外と着地した時、寂しかったりするから (^^;)
シ : するんだよね。そんなに飛べないしね。
慶シ: へへへ

ここで、今年1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『weeeek』

2008年のNEWSコンサート
慶 : 相当、新鮮なコンサートになってるよね
    しっかし、相当走ってるなぁ
シ : オレと小山が1番走ってるよなぁ
慶 : 走っとるよぉ!
シ : いっつも同じ方向に走ってるんだよね
慶 : オレとシゲはね、前半すんげー走ってるんだよね
シ : あの、裏でね。ステージじゃなくて、裏ですんげー走ってるの
慶 : マジ~、走ってるからね
    ~~~ ~~~   
慶 : まぁ2008年、NEWSはぁ、いろいろ挑戦していきますよ!
    去年、挑戦が多かったですから台湾に始まって海外 〇※△×%...
    2008年もちょっと楽しみなコトが、満載な年になるんじゃないかと思いますんでぇ 
    〇※△×% ...

電波状態が悪くて聞えなかったけど、なんか含みがあるように笑う二人。
またまた今年も驚かされるんでしょうか?!

慶ちゃんから初主演新春ドラマ「ロス:タイム:ライフ」の告知が!

結構ねぇ、出ずっぱりでねぇ、出てないシーンがねーぐらいのねぇ。
そう、これまぁ、簡単ちょっとにサラッと言わせてもらったらぁ
「ロス:タイム:ライフ」っていうのはぁ、まぁ、みんな主人公が死んじゃうんだけどぉ
死の直前にぃ、こう、ナゾの審判員が走ってくるわけ。
サッカーの審判員見たいなのが走ってきて
掲示板にロスタイムを出されるの。
それはその人が人生でムダにした時間だったりするわけ。
で、あなたは死ぬ前に最期にこれを使わせられて何ができますか?
っていう、メッセージだったり。
で、ボクはぁ、死ぬ前にロスタイムを表示されるんなんだけど僕、刑事編なんだけど、
自分は刑事という立場で最期ロスタイムで何ができるかっていう。

全然サラッと話をしていただく話ではないんじゃないかと。
だって、主人公が死んじゃうんですもの
2月9日 ON AIRです!これも録画します (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

今年、やりたいコト
慶 : どうする?釣りでも始める?ゴルフやろうか!シゲ!
シ : オレ、ゴルフはねぇ...。
慶 : ダメだなぁ、ムリっぽいなぁ
シ : 違うの!ゴルフはあえてやんないの。
    なんでかっていうと、オレ、ゴルフは似合いすぎる!
慶 : 挑もうよ!
シ : オレ、キャラクターがオッサンキャラになりかねないから、怖くてぇ
慶 : いや!サンバイザーとかしたらイケるって!ラコステ着なきゃいいんだ!
      ~~~ ~~~
シ : でもねぇ、みんなオレに勧めんの。すごいゴルフブームだったじゃん今年。
    みんな、勧めんの。
慶 : オレ、めっちゃゴルフやりたいもん!
    俺、ちっちゃい頃、野球やってかたら、こう、振る感じに関しては慣れてるからぁ。
    いや、ちょっとさぁ、なんか、ちょっとやってみねぇ?
シ : マジぃ...?  
慶 : いうならば、ちょっと、オッサン行動 〇※△×%
    釣りとかさぁ
シ : 釣りやり、いいよ!オレ好きだよ!
慶 : 釣りいいよね!オレ釣りやってみたい!ちょっと。
シ : 釣りやろう!
慶 : バスフィッシングとかやってみる?!
シ : バス?オレ、ルアー 〇※△×%...
    今年アレ取る、あのぉ、船の免許!
慶 : ホントに?!でかく出たよねぇ。
シ : 3年前くらいから言ってる
慶 : しかもオレら、〇※△×%...
    夏とか時間あったら、取りたいね

いつの間にか、シゲのペースに飲み込まれて、ゴルフの話が頓挫してしまった慶ちゃん(^^;)
ゴルフはどうするんでしょうねぇ。
でも、シゲの提案なら、ノっちゃう慶ちゃんなんでしょうか (^^)

今年もNEWSメインになってしまいそうな
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです! | Home | Merry 大晦日!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんまちま♪

明けちゃい増したが(^^)
おめでとうござい増す(^^)

KちゃんNEWS、ありがと☆ 北海道は別番組だったのよぉ(^^;
(昨年もシゲで始まり、今年もシゲ…ね(^^;)

昨年は笑さんとも知り合いにさせて頂き増してありがとです(^^)
2008年、今年も一緒に楽しませて頂き増せ増せ(*^^*)



あけおめ~♪

笑さん♪あけおめ(^^)/
KちゃんNEWSやってたのぉ~(TT)
大晦日にまさかやらないよねぇ~と油断しておりましたm(_)m
甘いっすね!気合い入れないします!(`´)p
レポありがたい☆ありがとうございました(^^)

今年もよろしくです(^^)/
新年からブログはじめました♪



 Home 
