スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Merry 大晦日!!

2007/12/31 21:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いや~、今年もあと3時間を切りました。
いろいろなコトがありましたねぇ。
ブログを始めたり、ます友サンができたり、「まちマス」に誘われたり
そして、ます友サンが増えて
ステキなます友サンに出会えて、ホント、シアワセな年になりました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

お年取りのご飯も食べ終わって、ケーキも食べちゃいました。
久しぶりのアルコールも入って、カウントダウンを待つばかりです。
紅白は録画してるので、見たいトコはツマんで見ま~す (^^;)
SMAPもNEWSも最高のパフォーマンスを見せてほしいです

今年、最後のおすすめ曲です。
    NEWS の 『TEPPEN』

今日、車で信号待ちをしてて、青信号で横断歩道を渡るネコを目撃しました。
ネコもお約束を守っているんだから、私たちもマナーを守って
行かなくちゃね!

web拍手。31日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
来年も懲りずに遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、来年もゾヒ遊びに来てください。
それでは、よいお年を~♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 明け増田~! | Home | 思い切って! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
