スポンサーサイト

--/--/-- --:--

○○変われば

2007/12/29 22:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

午前中に「マイボス・マイヒーロー」の再放送をやってます。
桜なんとか...ほっぺがぷっくり
なんとカワイらしい~ .゚+.(´∀`*).+゚.
今の色気オーラ出しまくりと同一人物なんて、信じられませんねぇ。
まぁ、桜なんとかが色気オーラを出してたら、いかがなものかと (^^;)

テゴって、どんどん変わってきちゃってますが
どこまでいっちゃうんでしょうねぇ。
あと10何年かたったら、誰か分からなくなってるってコトにだけは
ならないでほしいですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅い花』

テゴの香水と言われる香水。
近所にお試しありで、売ってましたぁ。
好きな香りでしたよ。いい香り~ (´ ▽`).。o
結局、3軒くらいのお店で売ってて、お店によって値段がいろいろ
高いのと安いのでは、1500円ものヒラキがありましたよ。
同じものなのに、なんでこんなに違うのかしら~?
値段って、あってないようなものなんですかね...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Devil or Angel』

コンチケ。
毎日、交換掲示板をチェックしてるんですが
私の参戦会場は、あまり交換に出てないんですよね。
もう少し待ってみます。

でも、「譲ります」 の多いこと多いこと...。
お友だちとダブっちゃっただけなんでしょうか?
だったら仕方ないけど、売るつもりで申しこんだのだったら、納得いきません。
ホントに行きたい人に、チケットが届かなくなることほど
残念なコトはありませんものね。
明日は、北海道でのコンサート。
天気が良くないみたいなので、皆さん気をつけて楽しんできてくださ~い

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 思い切って! | Home | 優柔不断?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンへ

桜なんとかの愛用香水って~ それはね~ (^^)

「ふぇらがも いんかんとちゃーむ」らしいんだけどぉ
ホントのトコはどうでしょうねぇ。
ボトルがいきなりのレディースですよe-2
これをバッグに箱ごと入れて、持ち歩いてるテゴ...(^^;)

誰かさんは、間違い探しのように
でも確実に変わってきているとe-254



桜なんとか愛用の香水って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

教えてーーーーヽ( ´¬`)ノ


桜なんとか・・・ほっぺがぷくぷくで今のテゴとは、違うよね(。-_-。)

どんどん垢抜けていくテゴ様・・・(〃∇〃 )


全然変わらない誰かさんも大好き(。-_-。)




 Home 
