スポンサーサイト

--/--/-- --:--

優柔不断?!

2007/12/28 23:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴが愛用してる香水
いつもお邪魔してるブログで知りまして。
どんな香り?ということで、近所にないかと友人に聞いてみると
「あるにはあるけど、お試しが出てないよ」
ちょっとどんな香りか試してみたいだけだから、買うのもちょっとねぇ。

これがまっすーの愛用だったら話は違って、買っちゃおうかな、止めようかな
とまたまた悩んじゃうとこなんですけど。
で、やっぱ、止めとくぅみたいな...ね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

malkoの福袋。
やっぱり売り切れちゃいましたぁ。
昨日まで散々悩んでて、明日になっても残ってたら注文しよう!
と思ってたら、売り切れ~。
いつものパターンな感じです
どうしても、即決ができないんですよね。
思い切って、Gaaaaaan!とぶつかって いかないとダメかぁ。

唯一、即決するのは、コンチケ購入かぁ。
あっ、イレギュラーで「まちマス」がありましたねぇ。
あの時は、とっても珍しく、行く~!!でした。
来年はもう少し、即決できるコトを増そうかしら。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』

今日は、名古屋でのコンサート。
すんごく盛り上がったでしょうね (^^)
ツアーも1/3くらいのところ。
NEWSのみんなには、疲れを出さないように体に気をつけて
楽しんでほしいと思いま~す

web拍手。27日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
来年もまっすーを、NEWSを一緒にガンガン応援していきましょ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ○○変われば | Home | 納めあり?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンへ

おお~っe-2
まっすーの愛用情報ありますか?!
で、まっすーっぽいニホイですか?!
まっすーっぽいって、どんなんでしょ??

マルコの福袋。
「外出自粛モノ」満載だったら、キビシイですよねぇ (^^;)



ご無沙汰ですぅー

増田さんの香水…
小耳に挟んで同じものを使ってますが、ホントのところはどうなんだろうか…

増田さんに聞いたわけでもないから…
でも、匂いはまっすーぽい!(´∀`)

よくお店にも「○○ご愛用!」とかあるけど…
たまに行くと変わってたり…


教えて欲しいですよね!

増田さんの口から!

あ。先日、丸子のプレセールに行ったんだけど…

お店ガラ~っと…
モノもいいの全然なかったから何も買わずに帰ってきましたよ。
福袋ってお得感満載ですよね。

でも、丸子の福袋…ちょっと怖いかも(´∀`);;
着るのに勇気の要るものばかりだから(*ノωヽ)



 Home 
