スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新曲「アキバ,はまりそこね?!」

2007/03/31 16:36
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「WHAT'S UP SMAP」でSMAP新曲「Mermaid」が聴けると思い、
ウキウキと録音再生をしたんですが、残念なコトにON AIRありませんでしたねぇ。
ON AIRされたのは、NTT東日本のCMでお馴染みの「旅立ちの日に」SMAPバージョン
それはそれで、嬉しいコトなんですが…。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   SMAP『旅立ちの日に』です。

この曲は、91年発表の曲で今では卒業式の定番になっていますよね。
木村クンの時は、仰げば尊しや大地賛頌を歌ったとのコト。
SMAPの仰げば尊しを歌ったら、別の意味でウケるんでしょうね。
SMAPの「旅立ちの日に」はラジオ初公開らしいですよ。
でも、CD化はないようで、音楽配信サイト「MUSICO」でのダウンロードのみで購入可能だそうです。
私もダウンロードをしようか、やめようか迷ったんですが(まっすーか!?)今だけしか使えないようだから止めときました。
ちなみに、200円です。いかがですか?!

ところで、私の気に入っていた「アキハバラ@DEEP」も今週メイキングの放送を最後に終了してしまいました。もう、風間クンとも斗真クンとも会えなくなります↓
ちょっと前に、トイプードルが表紙になっている雑誌が目にとまったんですが、
このトイプードル誰かに似てる?!
分かりました。風間クンにそっくり!!小さい目が特にクリソツです。
今度そういう目で、トイプードルを見てみてください。ホント、似てるから(笑)

しかし、私が今もし10代だったら、かなりの確立であちらの住人になっていたような気がします。
そうじゃないのが、良かったのか悪かったのか、今はこうして、わけの分からないブログを立ち上げて、ネット上以外では絶対に交流をもてないような方々ともお話(?)ができ、嬉しくも不思議な気分です。
まさに、こんな時に思い出すのが「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」の少佐のセリフ
「ネットは広大だわ…。」

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   「GHOST IN THE SHELL」『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL [Soundtrack]』です。

もう丸ごと聴いちゃってください!!しかも大音量がおすすめ。
攻殻機動隊といっても、GHOST IN THE SHELL があったり、STAND ALONE COMPLEX などがありますが、私が一番好きなのはやっぱりGHOST IN THE SHELL !!
少佐の媚びない表情とストーリー
が気に入ってます。
その他、イノセンスも音楽、共にいいですねぇ。

話が全然違いますが、3:30からやってる「江原啓之&嵐SP!前番組」
番組的にはあまり興味がないんですが、たまたま見たら高木クン・北山クン・藤ヶ谷クン・横尾クン・塚田クン・五関クン・二階堂クン・千賀クンたち(あと二人の名前が…)が後ろで神妙な顔して座ってるじゃないですか!!
何故に、あなたたちはそこにいるの?
きっと、年少組さんたちは怖くて夜眠れなちゃうからね?!
あっ、でも高木クンは怖がり?!
とりあえずこれも録画をしてるので、あとからチェックしま~す。
と言ってるうちに、友人からメールで「録画してない?」
ダビング依頼を受けました!

そろそろおしまいの時間です。
笑のNEW♡MAP FROG!気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

「続きを読む」で ~けろP日記~ 公開中!
~けろP日記~

私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
笑(えみ)が、「また、良いでしょう!もらったんだ!」
と緑色のものを見せに来たの。
CDケースらしいけど、私には、どうでもいいのにぃ。

DSCF0140.jpg

スポンサーサイト
← がっかり…。 | Home | CM捕獲作戦! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
