スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギリギリセーフ~

2007/12/18 22:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「KちゃんNEWS」...どんなお話だったでしょう?
始まったと思ったら、気づいた時には知らない番組になってましたぁ(またかい...)
イヤホンを耳に入れて、準備OK!さぁ、聞くぞ~!っと気合を入れたんです。
録音をしているので、きっと聞けると思うんですが。

いや~。思い起こせば、10時頃からかなり眠かったコトは眠かったんですよ。
でも、ここで仮眠を取ると前のように、聞き逃してしまうと経験を活かして
今回は仮眠も我慢したんですよ。
で、この始末...。
どうしたって、やらかしてしまうらしいので、そんなヤツは保険をかけるしか
方法はないんですねぇ。
ということで、私にとっての「KちゃんNEWS」 ON AIRは今日というコトで (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

昨日、「KちゃんNEWS」の録音をHDDクンにお願いしようと思ったんですが、
番組欄を見ると 「SMAP?」 の文字が
なんだ、この番組ぃ?!
「KちゃんNEWS」と時間が被ってるんですよ。
んん~...。
ここは、先輩のため慶ちゃんテゴにHDDクンを譲ってもらおう!
もし、オイシイ番組だったら、後悔する~。

つうことで、「SMAP?」を録画して、朝にチェ~ック!
おおおっ! これはこれは
さんまサンとの番組の番宣の一環で、SMAP一人一人の打ち合わせ中の会話を
隠し撮りした番組だったんですねぇ。
で、今回は木村クン
隠し撮りとはなってるけど、きっとそうじゃないんでしょうね。
でもねでもね、これはこれでいいんですよ。 
慶ちゃんに譲ってもらって、良かった~ (*^^*)v
ちなみに、今日はゴロちゃんです。
毎日、1人ずつ放送していくんですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『弾丸ファイター』

そうそう!遅くなっちゃったけど、慶ちゃんのドラマ主役決定ですね
2008年2月スタートの新番組 土曜ドラマ 『ロス:タイム:ライフ』
慶ちゃんは、第二節 「刑事編」の主役です。
いや~。NEWS、忙しいですね (^^)v
いいコトです、お仕事がいただけるって。
と、喜んでいる私の後ろから同居人がひと言。
   「いつも捕まるようなコトしてる役だよね。」
...た、確かに...。
クロサギでは、結婚詐欺で捕まる役。有閑倶楽部では、強盗の共犯者。
今回こそ、刑事役で
なんといっても、髪の色も暗くして役作りですものね。
慶ちゃん、楽しみにしてるよ~ (^^)

...で、気になる方が1人。...増田サン...。
まっすーもドラマ、いっときましょうよ
ちょっと今までになかった役で。
例えば~、プレイボーイみたいな役とかぁ、バリバリ仕事をこなすサラリーマンとかぁ
役者の役で、すっごいわがままな役とかぁ。
んん~。自分で言ってて、全然想像つかないですねぇ (^^;)
とにかく、まっすーが見たいです

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
← JS!! | Home | 我慢って (≧。≦) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

HISAサンへ

慶ちゃん...。
そ、そんな役まで演じてたんですねe-263

今度こそ、善意の人でありますように~ (^^人;)



なるほど

並べてみるとすごいですね、慶ちゃんの役(笑)
もっとありました。

初登場「彼女が死んじゃった」では、コンビニ店員でしたが、防犯カメラの映像を勝手に編集して自分で持ってたような(笑)
そして2番目の「演技者。」では編集者だったけど、仕事中に先生の机から、千円札をチョロまかしてたような(笑)

病院のバイトと桃農園は、とりあえずまともでしょうか…。
あんまり将来が安泰とも思えないけど(汗)



 Home 
