スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよですね (^^)

2007/12/14 23:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

夕方、ジャニネットをのぞいてみたら
NEWSのコンサート情報チケット案内に驚くべき情報が!
  チケット 一般受付 ○印 
ぬぁにぃ~ Σ(゜ロ゜;)!!
私は1月27日の1部が欲しいのよ~!どうすると申し込めるの~??
と焦ってたんですが、ちょっと忙しくなって1時間後に再アクセス。
??? あの○印がなくなってる~
...そうですよね...。チケットの一般売りなんかあるワケがない。
ただの表示ミスだったらしいんです。
にしても、なんて人騒がせなサイト ヾ(。`ε´。)ノ

と、ぶーぶー言いながらグッツ紹介をチェックしてみると
これまた、なんとHAPPYな画像が~ 
まっすーのアイディア採用とのうわさのデザインがア~ップ (ノ≧∇≦)ノキャー
まっすーのデザインだってコトで、多少の不安があったんだけど
いいじゃ~ないですか
増田貴久 腕 上げました v(≧∀≦)v
でも、さすがに手書きそのままってワケには、いかなかったのか
キチッとしたすっきりデザインになってますぅ。
...グッツの中で、気になったグッツが。
  歯ブラシ(IN CASE) 1000円也
このグッツ、ウレシイカナァ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

どうでもいいコトなんですが、新しくした携帯。
今まで、一発変換にならなかったモノまで、一発変換してくれます
   ますだたかひさ  → 増田貴久
   てごしゆうや    → 手越祐也
   やましたともひさ → 山下智久
   にしきどりょう   → 錦戸亮
と、ここまではいいんです。
   こやまけいいちろう → 小山敬一郎
   かとうしげあき    → 加藤重明
僕らの色は? 香りは? マダマダだわ...。
...一発変換の道は、まだ遠い?...のかな

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

とうとう明日、「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」 が始まりますぅ
私の申し込んだ公演はまだまだですが、ます友が明日行って来ます
まっすーがよ~く見られるいい席だといいんですが。

NEWSのみんなは、今日現地入りでしょうか。
まだ、それぞれの部屋で思い思いに騒いでいるんでしょうか。
部屋割りは、マステゴ・コヤシゲ・P亮なんでしょうか。
亮クンは実家に帰る?
な~んて考えてると、意味もなくドキドキしてきちゃいますね~
逢いに行くみんなも、NEWSのみんなも、思う存分楽しんで~

web拍手。14日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、妄想が暴走するコトは、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 冬コン はじまり~! | Home | しかたないなぁ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

グッツ。サラッと買っても総額15000円くらいには、なっちゃいますぅe-330
これは、シャレにならない金額ですよe-263
とういうことで、購入はかなり吟味する私です (^^;)



こんにちま★

まっすーデザイン見ましたぁo(▽≦)○〃
メッチャかわいいv-238
まっすーらしい感じでいろいろ買っちゃいそうで怖いです(>_<")
コンまでもう少しドキドキですわぁ~v-343



HISAサンへ

ありゃりゃ。
またまたいつものパターンで、大マヌケですねぇ、私ってば...e-263

HISAサンには、教えていただくコトばかりですぅe-330
ありがとうございますe-254 



笑さん、笑さん。
ジャニネットはこまめにチェックした方がいいですよ~。
「一般受付」ずっとやってましたよ(笑)
っていうか、ドームだけですけどね。
Jチケットで2次受付まで扱ってたんですが、もう当落案内始まったんで、締め切ったんですね。

プレイガイドが出るもんだとばかり思っていましたが、Jチケットだけで平日ドーム2公演を売りきったの?ほんとに!?という信じられない気持ち…。
それともこれから出るのでしょうか。
横アリからドームに回されて、キャンセルの仕方がわからなかった方もいるようで、そういう方が空席にしないといいなと思うんですけど…。

満員のドームで、5万5千のNEWSコール、聞かせてあげたいですよねー♪
まっすーがどれだけ感動してくれるか楽しみです☆



 Home 
