スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カエルショック

2007/03/29 23:36
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとだけ、お話。

昨日、久しぶりに今まで見ていたカエル系のサイトを見ていたら、ファミマでやってる
ドリンクキャンペーンの話があったんです。
2月中はNEWSのコンサートチケットを手に入れるべく、掲示板の書き込みのみを
チェックする日々でしたから、カエル系は皆無に近い状態だったんですねぇ。

そんな私を嘲笑うかのごとく、ピーターラビットシリーズのジェレミー・フィッシャーどんの
フィギュア
がプレゼントされていたんですぅ。
慌てて、ファミマに走り、シドロモドロ店員さんに聞くと
「もう残ってなんですよ。まとめて買われた方が多くて

何で今頃気づくんでしょう↓
私ってつくづく、2つ以上のコトに気が回らない性格なんだなぁと、改めて悲しくなっていまっすーぅ

あぁ、欲しかったぁ…。
スポンサーサイト
← CM捕獲作戦! | Home | おめでとう♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんまー
ご無沙汰しております。
コンサート楽しかったね♪
またこれで暫く会えないと思うと寂しいなー。
夏辺りになにかやって欲しいよね。

ファミマでそんなステキキャンペーンやってたなんて、私も知らなかったよー。
う~ん、見てみたかったな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
