スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当落結果

2007/12/03 20:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

えー、今日は12月3日。
私がチケットを申し込んでる公演の当落確認日です。
仕事から帰ってから、ゆっくり確認しようとドキドキを抑えての1日でしたぁ。
お昼にメールチェックすると、「どうだった?」の心配してくれる友だちからの
メールが入ってました。
そんなメールを読みながら、「心配してもらえる自分は、なんてシアワセなんだろう゜*。(´`*)」
と、改めてみんなのあったかさに、じ~んときてましたぁ。

つうコトで、肝心の当落結果。
オーラス 取れましたぁ ヽ(*´Д`*)ノ
知り合いからの 「私は取れたけど、そちらは?」メールをもらってから
さらにすんごくネガティブになっちゃって、ホント諦めてたんです...。
でも、1公演取れると、同日のもう1公演も入りたくなる強欲な私です
まさに 「しゃばけ」で満ち溢れている私の心~ (*。*)
なかなかチケットが見つからない方。ごめんなさい...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

ブログを書く時に、おすすめ曲を何にしようかと、曲検索するんですが
アルバムが出てから、NEWSのところが3ページ分に増えてるんです。
当たり前だけど、検索する度にそれがウレシくて (*≧∀≦*)))
やっと、たくさんの曲をファン以外にも知ってもらえる。
って言っても、アルバム曲は聴く気がないと、なかなか聴いてもらえないけど。

どんどん知名度が上がるといいと思いつつも、どんどん遠くに行ってしまうのも
哀しいかなぁと複雑な思いも沸いてきます。
この間、会った人。SMAPがデビューからのファンだったけど、
どんどん遠くなっちゃったから、ファンやめちゃったって...。
大きくなっていくNEWSに置いていかれないように、いつまでもついていきたいと...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『with me』

体調はすっかり回復したのに、相変わらず、すんごい声なんです。
で、職場にて。
   笑  「おはようございます。」
   同僚 「どうしたの?その声?コンサート行ったの?」
・・・おかしいでしょ (-”-)
フツウ、ガサガサ声だったら、風邪かなって思うでしょ!!
しばらくして
   笑  「おはようございます。」
   上司 「コンサート?」
・・・どう考えてもおかしいでしょ!アナタ。
私のコト、どんな人間と思ってるんですか (-"-#)
お昼に
   別同僚  「そうかぁ。コンサート行ったかぁ。」
誰に聞いたんですか?!そんな偽情報!!
   別々同僚 「SMAPの店に行ったんだって!?」

・・・私の職場は、伝言ゲームが苦手です...。
まさに、1つの話に尾ヒレが付くだけじゃなく、背ビレ・腹ビレ。
あげくの果ては、トサカまで付く勢いです (* *;)

web拍手。3日 22時においでいただた方。ありがとうございます。
誰にも当たりようがない自業自得状態です...。
メゲずに、新しい思い出、作ります!
ホント、ちょびっとのレポでごめんなさいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ナゾの法則 | Home | やっちゃった (><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。