スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しゃばけっちゃいましたぁ

2007/11/25 00:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

地元ではみごと、「しゃばけ」番宣番組はありませんでした~ (TДT)
って、いつものコトなんですけどね...。
でも、「めざまし」と「めちゃイケ」のテゴは見られました。
「めざまし」では、ちょびっとだけだけど、テゴの小悪魔が覗いていたので
いや~、満足満足 (^^)

で、「めちゃイケ」
初めて見ました。テゴの後ろでんぐり返し1/2
背中もちょっと見えちゃってましたねぇ (*^^*)
で、で、飛び蹴り喰らってましたよ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
いいですか?あんなんで!!
テゴって、オイシければあんなのもやっちゃうキャラですか?!
見てて、「え"~っ」 でしたよ。
しかも、ここでもでんぐり返し~!
今回のプロモのポイントは、「でんぐり返し」だったのかしら。
しかし、岡村君のひと言 「これはブログ、炎上すんでぇ、あんた~!!
テゴファンブログ、炎上してますか~?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

「しゃばけ」
知り合いから、「若旦那は病弱だから、テゴには合わないよ」
と聞かされてたので、心配だったんですよ。
なんせ、いつもテンションが高くて、元気なテゴのイメージですから。

ON AIRが始まって見ているうちに、今回のテゴのキャラ作り
うまくいったんじゃないかって、一人で実感してました。
それこそ、始まった時は見慣れないテゴのカツラ姿に違和感はあったけど
どんどん話に入り込めて、あの姿も違和感がなくなってきましたもん。

若旦那のキャラって、声に強さが出すぎちゃダメ、目ヂカラもありすぎてもダメ。
でも、だんだん意思の強さが増していく感じ。
そんなとこが、うまく表現できてたと思いましたぁ。
テゴって、お芝居のウデ、あげましたね (^^)v

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     Dragon Ash の 『thought and action』

今回、「しゃばけ」第1弾ってことになってますが、第2弾、第3弾はどうなってますか
ありますよね?!
1回で終わらすには、もったいないですもんね

あっ。こうやって、テゴの代表作ができると、相方さんの代表作も気になっちゃいますよね。
早く代表作といわれる作品に出会えるといいですよね。

web拍手。24日0時 25日0時においでいただいた方。ありがとうございます。
たくさんの方にNEWSのメンバーを知ってもらって
それぞれがキャラ立ちすると、もっといいんですけどね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
← 飛ばされたワケは... | Home | いよいよです! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンへ

「疾走」 
存在は知ってるんですけど、見たコトはないんですよ。

やっぱ、安心して見られる作品がいいなぁ。 



ともサンへ

まっすーのちょんまげ姿...
カツラもカブリものだからぁ、まっすーにはキビシいかも~e-330
なんせ、「ヘッド」ですから (^^;)



あたすは、『疾走』思い出しました


あかが抜ける前のテゴさん。

いやー、第二弾三弾と続くことを期待して増田。



・・・しゃばけ・・・

なんかテゴがかわいすぎてギュッてしたくなっちゃいましたv-344

テゴをかわいいと思ったの初めてかも・・・

まっすーのちょんまげ姿も見てみたいねw

(〃∇〃 )




 Home 
