スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まだまだ~!

2007/11/23 00:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私が「pacific」を聴いていたら
「これ、NEWS?」って聞いてきた知り合い。
ほほ~っ!お分かりになる いいですねぇ (^^)
と思っていたら
NEWSで知らない人、1人いるんだよねぇ
...それって、誰のコトを言ってるの...?!
「誰がいるか、言ってみて!」
「えっとぉ。山Pでしょ。手越クン。マッスー?小山クン。錦戸クン。
 ...あと分かんない」
Σ( ̄ロ ̄lll) シ、シゲが知られていな~い
健太先輩で、かなり知名度が上がったと思ったのに、知られていなかったなんて

「姿三四郎を見て」と言いたいところだけど、地元では放送予定がありません...。
興味のない人にシゲを知ってもらうのは、なかなか難しいコトですぅ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     シゲ の 『カカオ』 

冬コンに行きたくてYou&Jに入会したんですが、知り合いもまた同じです。
で、メールが来ました。
「チケットの当落確認しようと電話をかけたら、登録されてない会員番号って言われた
当落発表は今月下旬と聞いていたし、有効会員の確認もしていた私ですが、
そんなメールをもらうと、意味もなく心配になるじゃないですか。
で、もう一度有効会員の確認を。
「有効です。」
いつもの何の感情も含まないであろう、テープの声が私に知らせてきます。

きっと、知り合いは早々に当落確認電話番号にかけて、断られたってコトかも。
とにかく、11月29日まで当落確認は、おあずけです (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『なんとかなるさ』

昨日、携帯でメールを打ってて、アドレスを選択しようと思ったら
何人かのアドレスが選択してもいないのに出てきちゃったりとか
画面が落ちて真っ黒になっちゃったりとか
まぁ、1回だけなんですけど...。
ひょっとして、そろそろ危なくなってきちゃってるとか?!
換え時とは思っているんだけど、どれにするか決めかねているんですよねぇ。
でも、取り返しがつかなくなってからじゃ遅いので
本格的に考えようと思いますぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← いよいよです! | Home | 待ってたけど...やっとだけど... →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

そうなんですよねぇ。
いい味、出してるのに、知名度がね...。

やっぱ、「うたばん」のアカデミーに入るしかないかしら?!
まっすーはみごとに「キャラ立ち」認定されたしe-51



シゲ

いい味出してるし、なにげいい顔してるのにねー


知名度イマイチだよねー


もっと世間に知れ渡るよう、ジャニさん!頼むよ!



ともサンヘ

こればかりは 「なんとかなるさ」 ってワケにはいかないですねe-330

野球でね?!
テレ朝のスポーツイメージソングなんだけど、私、野球見ないんですよねぇ。
録画してみようかな...。




それ、携帯ヤバそうだね(><)
なんとかしないと・・・


あっ!SMAPの新曲、野球のイメージソング?かなんかみたいね(^^)
昨日、野球見てたら流れてたよ(^^)




 Home 
