
--/--/-- --:--

待ってたけど...やっとだけど...

2007/11/22 00:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝の「めざましテレビ」でSMAPが新曲リリースって
楽曲名「弾丸ファイター」...
やっと、新曲を出すと思えば、なんだか予想と大違いの楽曲名
まぁ、聴いてみないとどんな曲かは、なんだかんだ言えませんが
やっぱりねぇ...いい意味で裏切ってほしいんですけど...。

21日から解禁ということなので、どの番組で聴けるのか。
私はきっと「WHAT'S ~」で聴くコトになるのかしら。
で、今年はLIVEをやってないから、冬コン?!
なワケあるわけないですよねえl。
慎吾は1月からドラマだし、中居クンは映画の撮影...
どんなスケジュールだったかしら? (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『弾丸ファイター』   ...フライングだなぁ...

亮クン好き友人からのメールで
「NEWSが表紙の週刊誌。マッスー、口がぁぁぁぁ
何のコトか分からず、とにかく友人が見たという雑誌を見に行ったんですよ。
...ホントだぁぁぁぁ...。
せっかく、いいお顔で撮れてるのに、口がぁぁぁぁ。
すごく有名なカメラマンが撮ったのに、これはこれでいいの?!
どうして、ちょこっと何とかしてくれなかったんでしょう

で、違いが分からない私ですから、もうひと言、暴言を。
アイドル誌に載ってる写真と別に変わらない感じに撮れてるけどぉ...。
見る人が見ると、やっぱあのカメラマンが撮った写真は違う!
ってコトになるんでしょうかぁ ?(。-°)?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

今日も地元は、一時的ですが雪がバフバフ降りまして。
積雪にはならなかったんですが、こうやって去年の分も挽回しようとするかの如く
冬に突入していくんでしょうねぇ。
で、ファンヒーターの給油が忙しくなって、めんどクサ~
床暖&家全体が暖まる暖房器具だったら、楽なのになぁ...。
冬コンは寒くて、NEWSのメンバーにとっても、スタッフサンたちにとっても
お呼ばれする私たちにとってもキビシいですよ~ (≧0≦)))

web拍手。20日 10時・21時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
お仕事にもいろいろあるけど、ひとつの作品としてできあがるものが
いいなぁ...とワガママ言ってしまいます (^^;)


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


← まだまだ~! | Home | 勝手に身近に →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれ、間違って投稿しちゃったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


管理人のみになっちゃったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



ともサンヘ

あの~ まっすーのお口の中でぇ ○○がぁ
つぅぅぅぅッてe-330



まっすーのお口がどーなってるの?

気になるーーーーv-356




 Home 
