スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんとかなるかなぁ

2007/11/12 22:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は仕事がお休みだったので、朝からNEWSっていうか、まっすー三昧
今までの録画分を見て~、ガチバカを見て~(*^^*)

CDになってない曲をぉ、例えば「暁」とか「永遠色の恋」とかをiPodに入れたいと
あれこれ苦戦して、なんとか目途がたってきましたねぇ。
やっぱ、音質の粗悪は否めませんが、まぁ、サラウンドの大スピーカーで
聴くワケでもないし、少クラでの観客の声も入ってる音源だから
よしとしましょう (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『暁』

PCでCD-Rを読み込んでいたら、読み込めるのと読み込めないのとあるのが判明
同じデッキでCD-Rに焼いたのにぃ
何がいけないのかしらぁ。
家にあるどれかの機械で再生できれば、これまた、よしとしましょ。

NEWSって、CDになってない曲。多くないですか?!
SMAPだと、ほとんどCD化されてるから(たぶん)苦労はないんですけどね。
やっぱ、お休み期間があったから、CD化されてない曲が多いのかしら。
1年に1枚ツアーの前に、アルバムを出してもらって、シングルは2~3枚を出してもらって
ツアー前のアルバムリリースは、必須ですよね ☆v(*'-^*);*・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『永遠色の恋』

も、いいけど、今度はテゴマスの番でしたね
NEWSばっかり忙しいと、テゴマスの活動もできないし、亮クンの関ジャニ∞も回らないか。
残念だけど、ちょっとだけ我慢しますぅ (^^;)

今日の「KちゃんNEWS」 ゲストはまっすー
ひと足早いお話ってことになってますが、ツアーの話かしら?
それとも、メンバーでのクリスマスパティーの話?
ちょっと、それは考えずらいか...(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← TK (*^^*)/ | Home | テゴ おめでと! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
