スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴ おめでと!

2007/11/11 23:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日11月11日は「ポッキーの日」というのはどうでもよくて

テゴの20回目のお誕生日 オメデトウ

コレで、大人の仲間入りですね (*^^*)
少クラ「プレミアム」を見て、お祝いです!

テゴへ
今まで、普通のコたちが経験するコト以上にツラいコトの多い10代だったと思うけど
それらはきっとこれからのテゴの宝物として、そして大きな武器になっていくと思うよ。
今まで以上に自分の思うコト、やりたいコトにチャレンジして実現させていってね。
どんな風におっきくなっていくか、とっても楽しみにしてるね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴ・亮・シゲ の 『愛なんて』

今日は、親戚の結婚式に行ってきましたぁ。
お嫁さんもとってもステキで、和やかな披露宴でよかったんですよ。
でも、私は密かに、11月のまっすー・テゴ・NEWS・木村クンのお祝い
してきちゃいましたぁ。 
だって、会場の入り口に白とピンクのブタサンがいたから、
気持ちは一気にまっすーにスライドしちゃって、
それどころじゃなかったんですものぉ(^^;)
...ステキなお祝いができちゃいました (^^)v

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ・テゴマス の 『アリバイ』
   
今朝、出かける前に赤いきつね新CMの捕獲のために「ゲゲゲの~」を
録画予約して、見事捕獲ぅ
実は、ます友サン運営のサイトの情報だったんですよ。
そうじゃなかったら、絶対見ない番組だから、捕獲は難しかったと思います。
持つべきものは、ます友?! (*^^*)

HPでは見てたけど、やっぱ大きい画面で見られてシアワセ~
まっすーの笑顔と焦ったお顔がたまらずに、リピリピの嵐
なんでこんなにまっすーどっぷりな私なのかしらぁ(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← なんとかなるかなぁ | Home | ジャレジャレ~ (*^^*) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
