スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャラ立ち?!

2007/11/05 23:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「HEY!×3」
「うたばん」に続き、NEWSのキャラ立ってました?!
って、NEWS自体ヘンなキャラっていうキャラ立ちのようですが (^^;)

亮クンの逆立ち。キレイに出来てましたね!
亮クンって、すごく細いイメージだけど、ちょっと前から
体を鍛えてるって話だから、こういうところでその成果が
垣間見られたってコトでしょうか (*^^*)
そして、先鋒っていうのも意外だった感じですぅ。
真ん中辺りで、キュって締めるみたいなポジションのイメージだったんですもの。

シゲの一輪車
NEWS歴の浅い私には、すんごく新鮮でしたねぇ。
5年ぶりくらいって言ってたけど、なかなかの乗りっぷり!
自転車と同じで一度覚えると忘れないものなのかしらぁ。
でも、行きたい方向と腰から下の方向が別だったような...

慶ちゃんのくしゃみのマネ
似てるかどうかは別にして、慶ちゃんのあんなヘン顔。
初めて見ましたぁ (^^)
アレを見せられた時のリアクションって、どうするのが正解でしょう??

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

まっすーの人間バキューム
...やっぱ、失敗しちゃいましたねぇ(^^;)
「まちマス」で初めて見た時も失敗してましたもん
ホントは一発クリアで、得意満面!!
だけど、ダウンタウンに突っ込まれるっていうところだったんじゃないかなぁ。
でも、そこはまっすー
ファンの期待を裏切らないですねぇ。
「失敗しっちゃった」のあのお顔がたまりません

テゴのターミネーターのマネ
ん~。テゴマス揃って、スベリキャラになってますが...。
「テゴラジ」では、ウケてたんでしょうか?
LIVE DVDでのオフショットでもやってたから、本人はとってもお気になんでしょうね(^^;)
披露し終わって、テゴの満足そうなハイ!」がすごくよかったぁ。
テゴWorld的で、◎

PのウィダINゼリー
いいですねぇ、スポンサー最大に使ってる感じで。
早飲みって9秒くらいで飲み終わってたんじゃないですか!!
飲んだコトないから、難しいのかなんだかわからないけど、
タケシのマネもあって、キャラが一層たったと思うのは、私だけ?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

とりあえず、今日の「HEY!×3」でNEWS祭りは、ひと段落ですか?
今回の出演のテーマは、やっぱ「キャラ立ち」だったんでしょうか?!
そんなにNEWSのイメージってないのかしらぁ。
今回、まっすーって、かなりイジられてますよね
「うたばん」では「運動神経バツグン(UB)キャラ認定」だし
「HEY!×3」では「じじいキャラ」じゃなくて「ボケキャラ」じゃなくて...。
とにかく、認知度アップってコトで
もっともっと、私の見られる番組に出てほしかったけど
今のNEWSが見られて、SO HAPPY

今日の「KちゃんNEWS」も ゲストはまっすー
試食、させられちゃうのかしら?

web拍手。昨日4日 22時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
暗号解読は、ファンの醍醐味ですよね!
って、暗号が存在すればの話ですが。(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← フラゲ~!! | Home | ツボにハマるは思うツボ!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンへ

特技「逆立ち」って聞いた時は、てっきりまっすーが「シゲグリア」を
するんだと思ったのに...。

亮クンのあとに、「シゲグリア」をやったら、立場なくなっちゃいますもんねぇ。

まっちゃんにおいしいトコ持っていかれても、まっすー目立ってましたよ!!
それが、まっすーの持って生まれたキャラかも~e-328



ともサンへ

グダグダキャラでも、私としては ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

「増田。特に!」  (*≧∇≦*)))



んー。

おもろかったけど、もっとキャラ立ちすることあるやーん。
でも、あすこでまっすーがマスグリアとかやっちゃうと逆にいやらしくなっちゃうのかもー。

裏の裏を読んで、計算通りのすべり具合なのかなー。(*ノωヽ)キャ


ただ、人間バキューム…


凡人には出来るもんじゃないと思ってたのに、松本さんったらいとも簡単にやっちゃって…。


増田さんのすごさが薄れちゃったじゃまいか!(`Д´)


ま、どれもこれもかっこよかったからいいんですが(´∀`)



(*`▽´*) まっすー、いじってもらえてうれしいよねー(*`▽´*)

・・・シゲの必死なお顔がとてもうけましたヽ( ´¬`)ノ

あのみんなのグダグダ感が逆におもしろかったね(*`▽´*)




 Home 
