スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おでこぉぉぉぉ

2007/11/01 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

朝からテンション高いですよ~
だって、1週間待たされたNEWSのインタビューですもの。
って、やっと出たのにこれだけ?!
もっとグイッと、グググイッとやっていただけたら、すんごく嬉しかったんですけどね。 

NEWSの新メンバー「山田さん」コト、Pも元気に<怒>マークを出してたし
そんな「山田さん」に大ウケのまっすー
見てるだけで、嬉しくなっちゃいましたぁ(*^^*)
そして、テゴがマスコヤの高所恐怖症をイジッてくれたから
まっすーのコメント採用されました (^^)/ あざ~す

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

ズームインでのシゲとテゴと亮クン
ちゃんとPの「NEWSからの応援メッセージ」を聞いててくださいよ
1番がんばってるPのお話ですよ (`´#)
テゴはシゲと目を合わせて笑わせようとしてるし
シゲは後を向いて笑いをこらえてるし。
亮クンはといえば、自分の番が終わったからか下向いたり、指を気にしたり。
もう、しょうがないなぁ。

ズームインでは分からなかったけど、まっすーの衣装。
やってくれちゃってますねぇ(^^;)
うたばんで貴さんにツッ込まれちゃいましたぁ(*^^*)
確かに、あのパンツはす、すごい。
単品で見るとカワイイパンツだけど、メンバーのあの中に入ると...。
まっ!「ナニ系?非組合系!?」のまっすーだからね (゚ー^*)d
って、ナニ気にあのパーカー。かわいいなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『サヤエンドウ』

まっすーのおでこぉぉぉぉ
なかなか見られないから、今日のふかわりょう、ポイント高しです
ネットで見た「Ya-」工場見学みたいなので、ディスポの帽子を
かぶってるのでしが、まっすーのおでこを見たことなかったかも知れません。
とっても Cute なおでこだから、もっと出せばいいのにね (*^^*)

今回は、ステキな予感がする「NEWS weeeek」ですねぇ。
縄跳びもカッコよかったし。
って、ちょっと練習すれば4重とびとか5重とびもいけそうですよ。
自称UB」は、自称じゃなくて公式認定です
どの番組でも、まっすーのコト、イジッてもらえると
録画した甲斐がありますぅ
気合を入れて、録画、がんばるぞ (^^)/

web拍手。昨日31日 23時 今日1日 1時・14時においでいただいた方。
ありがとうございます。
街中がぶーたんだらけまっすーだらけの日があったら
すごくHAPPYなんですけどね (*^^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ファンは振りをマスターする | Home | 歌 うた ウタ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
