スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HSS(ハッピーサプライズサッド)

2007/10/30 21:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、仕事から帰ってきて、PCのメールチェックをしたら
ショックなメルマガが入ってました。
赤坂クンのコト。
全然ファンではないのだけれど、同じ事務所の人が逮捕されちゃうなんて。
事務所のコたちの気持ちは、私が感じてる以上にキビシイものだと思います。
きっと、赤坂クンにとって、薬に頼らないとダメなくらいのすごいストレスが
あったんだと思うけど、決してその方法に頼ってはいけないもの。
一日も早く、薬の呪縛から抜け出してほしい。
そう、思います...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『君は君だよ』

ここで、気持ちを切り替えて。

昨日の「KちゃんNEWS」
所々、雑音とお隣の国のおしゃべりと歌声に邪魔されながら、
なんとか聞けました
まっすーのいつもにましての低音ボイスとカワイイ声
そして、「増田家の食卓」での全否定なまっすーボイス。
 
夏に一度だけ聞くコトができた「マスターヒッツ」では
かなり高めのトーンで話してたけど、「KちゃんNEWS」のほうが
普段のまっすートーンなのかしらぁ。
どっちのまっすーの声も好きだけど (*^^*)

まぁ、そんな「KちゃんNEWS」でかけてくれたのが
まっすーメインの曲 「なんとかなるさ」
とってもステキな曲ですねぇ。レゲエ調の優しい曲。
  きっと なんとかなるさ 焦ることないさ
               泣きたくなったら 笑ってみよう
まっすーがそういうと、そんな気がしてきます。
なんとかなるさ 焦るとこないさ 笑ってみよう
まっすーって、「フランダースの犬」の最終回で
ネロとパトラッシュを向かえにくる天使のようですぅ (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかんるさ』

ちょっと前に、夢を見ました
みんな、何かに並んでいるから「何に並んでいるんですか?」
と聞くと、「まっすーの舞台の当日券に並んでいるの!」
(@0@)それは並ばないわけにはいかない!と
金額を聞くと25,000円とのコト。
当然、手持ちがないのでATMを探すんですが、
これがなかなか見つからないんですね。
で、やっとのことでお金を下ろして戻ると、「完売」の無常の表示。
イヤだぁぁぁぁぁぁ
そこで目が覚めました......脱力感...。
二度と見たくない夢です (--;)

web拍手。昨日29日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
ラジオの電波って、どうしてこんなに寄り道好きなんでしょう。
私の家にまっすぐ飛んできてくれればいいのにぃ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 歌 うた ウタ | Home | よくも毎日 (^^;) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
