スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました♡続編

2007/03/25 10:13
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の興奮から少し落ち着いて、コンサートの記憶をたぐってみました。
前回のコンサートではなかった、ブランコやFLYING。
さすがに地方までは、亮ちゃんのドラゴンリフトは持ってこられなかったのねぇ。
たぶん、どこの会場でも歌の順番は同じでしょう?
違うのはMCでしょうか。もうどんな順番で話をしていたか、全然覚えてないけど、こんな感じってところで許してください(汗)

MCの時に慶ちゃんが
「大阪から仙台までだいぶ日にちがあったけど、全然メンバーに会わなかったよね!

そうなのねぇ?とっても仲よさそうだから、メールのやり取りくらいはしてるのかと思ってましたけど。

シゲ:  「オレ、風邪ひいてた。頭は痛いし、熱はあるし、ダルいし。でも、もう治ったと思う」
P:    「俺も風邪をひいた。シゲのがウツった!Mステの時だ!」
まっすー:「シゲが『俺、風邪ひいてんだよね』って言ってる時に、テゴが『風邪ひいてんだったら、
     マスクしろよ!!』
って言ってた」
テゴ:   「確かに言いました!」
まっすー:「Pとテゴ(…亮ちゃんだったかな?記憶が曖昧)は、すぐウツるよね!」
慶ちゃん:「シゲの風邪って普通よりウツる感じ!?強そうじゃない?シゲ菌みたいな!」
シゲ:   「小学生のイジメみたいじゃない!」

みんなが盛り上がってる時に、Pがスタスタとステージ上を移動。

慶ちゃん:「P、話、聞いてないし!」
P:     「これ飲んで、治すよ。今度CMやります!」

と、ウィダINゼリーを見せるんです。オダジョーの前は木村クンが起用されていたCM!
Pはその後を着々と辿り、木村クンのような不動の地位を獲得するのかも♡

P:     「車の中にいっぱい入ってる!」
慶ちゃん:「プロテイン、たくさんもらったんだね!」

シゲ:   「慶ちゃん、すごく黒くない?!」
ファン:  「日サロ、行った?
慶ちゃん: 「行ってない!卒業旅行にグアムに行ったんです。昨日の夜4時の飛行機で帰ってきて」
シゲ:  「Pとオレが風邪をひいていて、テゴマスが春高を応援している時にグアムに
      行ってたんだ!」

まぁ、4年間がんばって大学に通って、卒論を2万字も書いたんだもの、ご褒美ですよね!
同じ大学のお友だちと行ったのかしら?忙しくて、お友だちも作る時間はあるの?と思っていたんですけど。
ちょっと順番が分からなくなったけど、慶ちゃんは亮ちゃんのパンツのはき方について、イジリ始まりました。

慶ちゃん:「何で亮ちゃんはベルトを緩めてはいてるの?
亮クン:  「さっきご飯を食べすぎて、閉まらへん

亮クン、まっすーじゃないんだから、何でそんなに食べたの?
…あっ、まっすー、ごめんね。

ファン: 「パンツ見せて~♡」(たぶんこんな事を言っていたと…)
亮クン: 「見せへん!!

まっすーもイジられて、
慶ちゃん:「まっすー、『星をめざして』のあのフリ。ちょっとやってよ!みんなも見れば分かるから。」
まっすー:「え~。じゃあ…。」

と、センターに出て、ハナ歌まじりで踊り始めたん出すね。
会場のみんなも何の事か分からず、???。

亮クンの大サビからまっすーへと替わってのあと!メンバーと向かい合う前にまっすーは、
ひとりピョンって
飛びますよね!その事だったんです!

会場中が「ああ!!」
慶ちゃん:「これどうなの?」
会場:  「カワイイ~♡」
慶ちゃん:「まっすーだからいいの?これは、フリにあるの?」
まっすー:「勝手にヤッタ!
慶ちゃん:「シゲ、やってみて!」
シゲ:  「え"~っ!オレ?まっすーのこと見てないよ」
と言いつつ、センターへ。
会場:  「キャー♡」

シゲのもなかなか良かったんだけど、やっぱまっすーならではのフリでした♡

慶ちゃん:「うたばん見た?面白かったよね!
       終わってからお尻見たら、赤くなってるの」
P:      「オレも見たら、自分がヘンなコに思えてきた」

慶ちゃん:「あっ、まっすー。ソロの準備してきていいよ。」
まっすー:「あ、あぁ…。」

まっすーたら、スゴスゴと着替えに行くんですぅ。
ちょっと経って、

慶ちゃん:「まっすー、着替え終わったんだ。」

なんてフラれて、オズオズと出てくるまっすー。
慶ちゃん。もう少し優しく言ってよ!!
でも、ソロ曲「Pumpkin」
衣装もとってもまっすーっぽくて(皮肉じゃなく!)、フリも元気いっぱいでとっても良かった~♡
これで、よく聴き取れて、間近だったらもっと良かった!(当たり前ですね)

今会場のみんなのコールが、ステージにまでかなりクリアに聴こえるみたいで、メンバーも驚いてました。
みんな、あれこれコールをかけるので、Pや亮クンが「話を聞け!」的な感じでプチギレ
みんなももう少し考えてコールしようね!
でも、お休み中に溜まってたのは、NEWSのメンバーだけじゃないから、許して♡
最後にメンバーひとり一人がコメントしハケていきました。
最初はP。まっすー ⇒ テゴ(とってもカミカミ) ⇒ シゲ ⇒ 亮クン。
最後の最後は慶ちゃん。
「仙台はツライ思い出がありましたが、こうして来られて楽しい思い出になりました。」

やっぱり、そんなポジションの会場だったんですねぇ…。

今回の席は、まっすーとは反対側で寂しかったけど、遠くで大の字ポーズのFLYINGや
サラサラヘアを振るまっすー。
とってもとっても良かったと思います!
また来年も絶対来てね~♡

笑のNEW♡MAP FROG!
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

「続きを読む」で ~けろP日記~ 公開中!
~けろP日記~

私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
今日は雨模様。
葉っぱの上で、雨を見てアンニュイの気分。

DSCF0042.jpg

スポンサーサイト
← あっ、思い出した!! | Home | 行ってきました♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。