スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好きな人の~

2007/10/25 22:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日発売のテレガイ
まっすーがいなかったんですってね ili(つд-。)ili
書店で関東版と南日本版を予約してるんですが
まだ、入荷の連絡もありませ~ん。
せっかく予約したけど、まっすーがいないと聞いて、ちょっとトーンダウン...。
でも、コヤシゲがいるので、楽しみに待つことにしますぅ。
って、そんな風に言ったら、Pのコトいらないみたいに聞こえちゃうか (^^;)
そんなことはありませ~ん

この3ショットにも、タバ~いのを期待してます。
...しかし、いつ入荷連絡をもらえるのかしら

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲメイン の 『アリバイ』

今日も飽きずに、プレミアムのテゴマスを鑑賞してましたぁ
1日1回は鑑賞しないと、落ち着かない感じ?!
って、それじゃあまさに、Addictionじゃないですか~
見るたびに、周りの音も聞こえなるくらい入り込んじゃって (^^;)
この時のこの表情がいい~とか、あの時のあのしぐさが堪らな~いとか。
私の周りにはまっすー好きがないので、直接語り合えないのが残念です。
だから、余計に入り込んじゃうのかなぁ。

まっすーの衣装でよくあるのが、モノトーンボーダーのマフラーですよね。
少クラの時にも、「まちマス」の時にも、今回のM誌のシゲまでもが使ってるし。
あれ、ほしいなぁ...。
って、今までマフラーを気にして見たことがないから、私が行けるお店で
似たようなマフラーが置いてあるのかさえ、分かんないんですよねぇ。
冬物を物色しに行く時は、必ずマフラーもチェックするコトにします。
見つかるといいんだけど。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』  
  
最近、亮クン好きの友人2人が、関西もどきイントネーションで話をしてます。
まぁ、好きな人のことをマネしたいっていうのもよく分かるし
私はMALKOのお洋服がほしいし。
メールまで、関西弁風になってることもあるんですよ。
そんな2人と一緒にいると、私までイントネーションが関西風になって
ニセ関西人になってしまう時があるんですよね。

私の周りに関西出身の人がいなくて、ホントによかったと思います。
こんな会話を聞いたら、きっと「関西人をバカにしてるのか
って、怒り出すんじゃないかしら (^^;)

web拍手。今日25日 0時・8時においでいただいた方。
ありがとうございます。
亮クンはネクタイが似合ってるけど、まっすーって、お仕事スーツはビミョー。
まっすーと亮クンが並んでると、余計そう思うのかしら。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 思うようには... | Home | ハイテンショ~ン!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

やっぱ、○コなんですね。
でも、思いのほかお安い (*^^*)

うぅぅぅ...心が揺らぐ~...。
頼んじゃおうかなぁ、やめようかなぁ...。

まっすーのように、優柔不断になるぅぅぅ。



〇コ〇カです。


あのマフラーも〇コ〇カです。


3990円です。


近々原宿行くから買ってきましょうか?



売ってれば…


ますますも入荷待ちの予約で買ったんでなんとも…。


でも入荷連絡あって取りに行った時一本だけぶらさがっていましたよ!



笑顔サンへ

お久しぶりですぅ!!
ホント、まっすーに似合ってますよね~(*^^*)

「weeeek」のお仕事スーツはビミョーだったから
これからも、まっすーはまっすーの路線でイッてもらいましょ!!



お久しぶりですぅ
まっすーのボーダーマフラー気になってました
お気に入りなのかな
よく身につけてるよね
またまたこれがまっすーだから似合うんですよ
カワユスー



ますますサンへ

え~っ!!持ってるんですか~?!(@д@;)
いいな~ (☆。☆)
どこで売ってたんですかぁ?
って、とっても遠いところで、とっても高いんでしょうね。
私には、とても買えな~い (T^T)
仕方ないから、ニセモノ探して我慢しますぅ...。

お金は出せないけど、PVは私もほしいですよ~ (≧0≦))) 



 ̄ー ̄


ますます持ってます。

あの白黒ボーダーマフラー持ってます。 ̄ー ̄



そして、ますますも毎朝少クラプレミアムのミソスープ何度も何度もリピッてから一日スタートしてます。

だて、たまらんもーん!!
二人のハーモニー…


増田さんの低音ボイス…


超ー癒されるんですもん。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
