スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恐るべし

2007/10/20 22:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

入院していた私の強い見方のHDDクンが、治療が終わって
明日退院してくる予定です
当初は治療費が3万円ちょっとと、買ったほうがいいくらいだったんですが
連れて行った同居人が、かなりゴネたらしく、
治療費を値引きしてもらったらしいんですねぇ。
私には、とってもできないコトです (^^;)
メーカーの方も、さぞ困ったことでしょう。
この場を借りて、ありがとうございます&ごめんなさい。

とにかく早く帰ってきて、明日のプレミアムに間に合ってほしいんですぅ。
退院そうそうコキ使われそうだからって、帰りたくないって言わないでね

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      の 『LOVE SONG』

今まで買っていた雑誌が何冊かたまったので、
整理をしようとNEWSサンたちを雑誌から切り取ったら
思いのほかかなりの量になってました。
最初は、クリアファイルに一枚ずつ入れて、じっくり見られるように
しようと思ってたけど、そんなことができる量じゃないんですね。
かなり抑えての購入だったのに (^^;)
しかたなく、基本1ポケットに1冊分というコトに。

でも、これがなかなか進まないんですよ。
っていうのも、切り取ってはお顔をじっくり見て (*^^*)
ま、まっすーが~
記事を読んでは (*´∀`*)
そうなのね、そうだったのねぇ
いかんいかんと、作業に戻っても、またしても中断。
恐るべし、NEWSの魅力です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』 

昨日18日現在、私のファンクラブ登録は有効と電話確認が取れました。
これで、ホントにコンサートの申込書を待つだけ。
プラス、友人からの連絡で、もう1口のチケット申し込みが確保できたとのコト。
今回は、過去2回を上回る計6口でチケット争奪戦に参戦することになります。
でも、どんなに申し込んでも当たらないってコトも考えられるから
事務局からの「来ていいよ」のお返事をもらうまでは、心臓バクバクです。
きっと、これ以上の口数は望めないので、
またまたNEWSの神様「テゴシノ神」にお祈りする日々が続きますぅ。

web拍手。昨日19日 23時 今日20日 9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
片付けは、スムーズにいきますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← テゴマス バンザイ | Home | 対象外... →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
