スポンサーサイト

--/--/-- --:--

郵便屋サン~

2007/10/18 00:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テレガイ。まっすー登場 (^^)v
で、仕事帰りにいそいそと店頭へ。
...。 ど、どこにも「関東版」がないいんです
テレガイ探して三千里 じゃなくて、3軒探しましたが、いずれも空振り。
手に入ると余裕をカマしてた私は、パニックです!
取り寄せができるかを確認したら 「もうできません」って Σ( ̄ロ ̄lll)
そ、そんなぁ...。

そうなると、ます友サンを頼るしか方法はないワケで。
Specail Thanksですぅ ヾ(*´Д`*)
郵便屋サンが、まっすーを届けてくれるまでおとなしく待ってます...。

ここで、今日1曲目とおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

頼ると言えば、ジャニwebでの台湾コングッズ販売が始まってますが、
これまた、登録をしてない私は買うコトはおろか、見るコトもできないワケです。
で、またまた、友人にすがって注文をしたんですが、まっすーのうちわ
いいですねぇ~(*^^*)
今年の春コンよりずっとステキに写ってますよ
外国だから、気合を入れて撮影したのかしら?
まぁ、とにかく、新しいまっすーが11月には私の手元に来てくれるので、
楽しみに待ってましょ!

 ラララ まっすーは~ 郵便屋サンに連れられてぇ
   私に逢いに来るよ~

かなりの脳天気... 

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

この頃、かぼちゃのスイーツが無性に食べたくて、あれこれ見てるんですが、
なかなかコレだっていうのに出会わないんですよ。
ケーキ屋サンに行っても、もうちょっとぉ...こう...なんていうのかなぁ...。
なんて、手ぶらで帰ってきちゃって。コンビにでも、同じ。
早くしないと、かぼちゃの季節も終わっちゃうから、
その前には、めぐり会いたいなと思ってます。
まっすーは、おいしい小龍包に出会えて、よかったね(^^)

web拍手。昨日17日 1時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、これだ!っていうモノに出会えましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | アグレッシブ!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっ・・・コンビニで売ってるメOトーのかぼちゃプリン(¥105)がウマスですよ
(*`▽´*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
