
--/--/-- --:--

まっすー実体化計画 3!

2007/10/16 21:38
笑の「まっすー実体化計画」 vol.3

私の独断と偏見で、まっすーを実体化させる企画!

今回は、ます友さんに赤ちゃんができた話から
インスピレーションを得て!!

作品名 「ベビます」 
20071016213226.jpg
↑ クリックで大きな画像!

材質:樹脂粘土
マジマジ見ると、イメージ通り作れてなくて可愛くないかも~

new まっすーサヤエンドウ 」をweb拍手のお礼として掲載中。
vol.1の「ますスープ」 vol.2の「I am a Pumpkin!」
同カテゴリーにて、公開!
また、カテゴリー「ギャラリー」にて自作品公開中。
← アグレッシブ!! | Home | pacific →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい~(((((o≧▽≦)o

サチの子供増クンのような子供にした~いO(≧▽≦)O
生まれたときから増クンを洗脳させる予定です…ヾ(^田^●)



べビます・・・またしても、うちの子供におおうけです(*≧m≦*)w
「まっすーがチュッチュ(おしゃぶり)してるーーー(*`▽´*) 」ってw

わたしは、実際のまっすーがおしゃぶりくわえてるリアルな絵を想像しちゃいましたw(*≧m≦*)プププw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
