スポンサーサイト

--/--/-- --:--

pacific

2007/10/15 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、仕事帰りに友人宅にお邪魔して、「雑誌購入選定委員会」を
開催してきました。
って言うか、ただの発売済み雑誌の購入最終決断を
してきただけなんですけどね。

思い切って明日、D誌を購入してまいりま~す
NEWSのみんなが、大きな写真で微笑んでくれるんですもの~
な~んていってるうちに、M誌の発売日になっちゃいますよね(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

NEWSのnewアルバム 「pacific」
私のファーストインプレッション 「太平洋??なんで??」

pacific」には、「平和な」とか「穏やかな」とかの意味があったんですねぇ。
まっすー曰く 「アルバムのテーマが、『あなたの心に届けよ』」
私って、なんておバカだったんでしょう。
太平洋じゃあ、全然ワケわかんないですよね(^^;)
きっと、心にグぅぅぅぅっとくるアルバムに仕上がっているんでしょうね。
は、早く聴きたい
プラス、テゴマスの曲も入っていると、もっと心にグぅぅぅぅっとくるのにぃ。
Pも亮クンもコヤシゲもそれぞれの曲が入っているんだから
ここはやっぱ、テゴマスソングもないと、テゴマスファンとしては
許せないんですねぇ(^^;)
勝手な期待を膨らませつつ、発売日を待ちましょう

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

今日の「KちゃんNEWS」
生放送の上に、テゴがゲストですね
台湾コンサートから、シングル、アルバムがメインテーマですが
どんな話が出てくるのか、とっても楽しみ(*^^*)
でも、テゴの暴走がちょっと心配?!

って、他人の心配をしてる場合じゃありませんでした。
眠いけど、仮眠を取ると、またしても大失態になりかねないので
気持ちを引き締めて、放送開始に備えま~す。

web拍手。今日15日 14時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近の引き締め事項はありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← まっすー実体化計画 3! | Home | コメントのレスです。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

マステゴSOLO、入ってないんですか~??

そうだったら、コヤシゲソングだけズル~い!!
(コヤシゲソングが聴けて、嬉しいんだけど...。)



CD発売まで待ち遠しいですね(´∀`)


マステゴソロ入ってないの悲しいけど、きっと何かの形で発売してほしいです!

3枚目のシングル…


期待してい増!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
