スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱ、生だわ!

2007/10/13 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、おつきあいで、高校の吹奏楽部のコンサートに行ってきました。
始まってすぐに睡魔が (^^;)
途切れ途切れの意識の中で、やっと第1部終了。
第2部には、地元のウサン臭いマジシャンが登場。
で、かなりベタな「ハト出します」を生で見せられました。
意外に、これがすごいんですよ。
ホント、かなりベタなネタだったけど、生で見ると素直にすごいって
思えるから不思議。
やっぱり、生はいいですよ
だから早くNEWSもSMAPも生で見た~い(*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

そう、そのウサン臭いマジシャンが登場する時に使った曲が
木村クンの「WHAT'S UP~」のオープニングの曲
眠かった私の意識もシャキッとね。

昨日の「WHAT'S~」も受信状態が悪くて、録音したモノは最悪。
ラジオのアンテナを持っていると、私の体もアンテナになるのか
受信状態がよくなるんですよ。
アンテナを持ちながらのヘンなカッコで聞かないとダメなんです
やっぱ、録音しておいて、あとから聞こうというのが間違いなのかしら...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『がんばりましょう』

前から気になってるコトがあるんです。
地元では見られないテレ東「Ya-Ya-yah」を録画してもらってるんだけど、
11月から「Hi!Hey!Say!」に変わっちゃいますよね。
で、変わった後 「Ya ~」は、どうなっちゃうんでしょうか?!
テゴマス・コヤシゲが出てるのになくなっちゃったら、
どこで彼らに逢ったらいいの~(≧0≦)))
彼らに逢える番組を作ってほしいですぅ。
どこにお願いしたら、願いを叶えてもらえるの~
やっぱ、ジャニーさんに直談判しかないか?!

web拍手。今日13日1時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
当たるまで、赤いきつね食べまくりますか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 思い切りが肝心?! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かではないですが…

何に載ってたかはわからないのですが…Hi!hey!say!には慶チャンが出るはずですよ!!
何に載ってたかは思い出せないのですが慶チャンが出るんだぁ~って思った記憶があります!
思い出したらまたおしえますねo(´□`*o)



ともサンへ

ホント、ここらでNEWSの番組がほしいですよねぇ。
あっ!
「とくばん」で、Pが「MCが上手くなりたい」って言ってたから
慶ちゃんひとり任せてるうちは、ダメかしらぁ。

...ジャーニーズって、全テレビ番組のどのくらいをシェアしてるんでしょう?!
きっと、すごい数字が出てきそう!!



ラナサンヘ

「Ya‐Yaーyah」が終わっちゃうのかどうか、分んないけど
HPには、 「『Hi!~』が始まります」 ってなってて
心配になってたんですよ。

とにかく、他の番組でいいからみんなを出して~ (≧0≦)))



そうなんですかー!?
聞いてないよーっ(><)

NEWSみんなで番組とかやってほしいですーね(^^)



笑さん、こんにちまv
え(゚Д゚;Ya-Ya-yah終わっちゃうんですか!?
広島に住んでる私は、実家が東京なんで帰った時にでも・・・と
思ってるんですが、曜日が合わなくて未だ、某動画サイトでしか
見た事ないんですよ~・・・。
やっぱ、そろそろNEWSがメインの番組やってほしいですよねっ♪♪
毎週入れ替わりで良いから司会だけでもっっ(*´v`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
