スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まっすー目覚まし?!

2007/10/12 22:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

赤いきつね・緑のたぬきシリーズ
      「TU→YU」オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

お待ちしておりまし~た (*☆▽<)w
絶対あると思ってたんですよね、キャンペーンが!
そしてほしいグッズは当然 「TU→YU」オリジナルボイスクロック
きっと、まっすーの声をセレクトすると毎朝、優しくとか爽やかとか楽しくとか
起こしてくれるんですよ~ (*≧∀≦*)))

でも、700人にしか当たらないんです。
そして、カップ麺バーコード4枚が1口分。
これって、普段カップ麺を食べない私にとって、かなりキビシいんですよねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 「ホワイトパワー ~白い力もち~』

今年に入って、かなり企業の戦略に踊らされている私です。
SMAPのイベントに行きたくて、ポカリスエットを何本買ったことか。
挙句の果てに、「まちマス」で会えたます友サンたちにも、シールをいただいて。

 この夏中 ポカリスエット買いあさり スロット回して 夢のあと 
 部屋に転がる ペットボトルよ

またまた空しくなるのはイヤですぅ (o´_`o)
今度こそ当てて、まっすーをうちに呼びたいです~。
東洋水産サンったら、どうして700個しかプレゼントしてくれないんでしょう。
思い切って、3000人にプレゼントしてくれたらいいのにぃ。
って、どんなに用意してもらっても、私に届かないと同じかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

私のHDDクン。
今日、修理について問い合わせたら、1万~3万5千円くらいで
復活できるかもってコトなんですよ!
でも、修理日数は1週間~10日くらい。
ちょ、ちょっと待って?!
10月21日の少クラはプレミアムで、テゴマスが出るんですよ
もしかして、間に合わない?!
勘弁してくださいよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、直らないと困るし、とりあえず友人にデータをもらえるし。
ちょっとの間の我慢ガマン...。

web拍手。昨日11日 20時 今日12日 0時・4時・6時においでいただいた方。
ありがとうございます。
テレガイったら、イジワるですよねぇ...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | なんで~。・゚゚(ノД`) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めざまし~(((((o≧▽≦)o

妊婦はカップラーメンはNGらしいです…(´□`)旦那様にがんばってもらうしかありませんね!!
しっかり食べ飽きてもらいますヾ(o>∀<o)
サチのHDDも調子悪かったんですがクリーナーかけてなんとかもってます!
初めてクリーナー使いましたよ…まめにやらないとダメですねぇ~
少プレまでに帰ってくればいいですね…(=^ェ^=)



やぱっり、HDDさん限界近かったんですね(><)

早く、よくなることをお祈りしてます(^^)

シングル出したら、また、HDDさんの出番多そうですもんね(#^^#)





ご連絡ありま㌧ですたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


ますますもがんばって応募し増田!!



食べるのはあとあと!



HDDくん、生きて帰るコトを祈っていますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
